小さな絵画のネックレス『スワン』

何度も購入させていただいております。 いつも素敵な作品と、その作品世界に合ったラッピン... 何度も購入させていただいております。

いつも素敵な作品と、その作品世界に合ったラッピングをしてくださいます。
それだけでも嬉しくなってしまうのに、折に触れ、気遣っていただいて、申し訳ないくらいです。
ほんとうにいつもありがとうございます。
このクリエイターの評価
とても素敵で可愛らしいリングが届きました。 デザインの繊細さはもちろん、細やかなお心遣いに... とても素敵で可愛らしいリングが届きました。
デザインの繊細さはもちろん、細やかなお心遣いにも感動しました。
大切に使わせていただきますね。
この度はどうもありがとうございました。
またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします。
Creemaユーザー
とても素敵なブローチでした。大切に使いたいと思います。ラッピングも可愛らしくして頂き有難... とても素敵なブローチでした。大切に使いたいと思います。ラッピングも可愛らしくして頂き有難うございます
早速、飾っています。 飾るだけで、癒しの空間になりました^_^ 扉を開けると、鳥が飛び出す、扉... 早速、飾っています。
飾るだけで、癒しの空間になりました^_^
扉を開けると、鳥が飛び出す、扉を閉めると、鳥が鳥かごに、と楽しめます。
丁寧に描かれていて、しっかりとした作りです。
虫ピンが添えてあって、お気遣いに感激しました。
おまけもあり、それも可愛らしくて、飾っています。
ありがとうございました。
これからも活躍してほしいと思います。
箱から作品を取り出して、見た瞬間Wowち,ちゃな礼拝堂だ~と微笑んでしまいました。机の右横の... 箱から作品を取り出して、見た瞬間Wowち,ちゃな礼拝堂だ~と微笑んでしまいました。机の右横の斜め上にある時計をどかして、起きました。思わずお祈り しちゃいました。これからお祈りが増えるかも‽感謝申し上げます。
確認遅くなってすいません。 今回も、素敵な作品は言うに及ばず、お気遣いもただいてとてもあ... 確認遅くなってすいません。
今回も、素敵な作品は言うに及ばず、お気遣いもただいてとてもありがたかったです。
ひかる水面と、白鳥がとても美しく、あたたかい、やわらかなブローチ。お気に入りの一つになり... ひかる水面と、白鳥がとても美しく、あたたかい、やわらかなブローチ。お気に入りの一つになりました
きらきらひかる星に、胸がきゅーっとなりました。お出かけのお供にいつも連れて行きたい、そん... きらきらひかる星に、胸がきゅーっとなりました。お出かけのお供にいつも連れて行きたい、そんな愛らしいブローチをありがとうございます!
静かなきらめきを纏ったすてきな作品をありがとうございます!大切にさせていただきます
本日、無事に届きました。私はクリスチャンではありませんが、教会のオブジェがとても好きなの... 本日、無事に届きました。私はクリスチャンではありませんが、教会のオブジェがとても好きなのです。可愛くて、とても温かみのある素敵なお品物でした。大事に致します。ありがとうございました。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品