※再販不可※【silver950】銀月/イヤリング・ピアス

迅速にご対応下さり、ありがとうございました。とても素敵な作品をありがとうございました。こ... 迅速にご対応下さり、ありがとうございました。とても素敵な作品をありがとうございました。この週末にぜひ着けて外出したいと思います。
昨日届きました!シンプルで可愛いです〜梱包もとても丁寧で可愛いかったです!ありがとうござ... 昨日届きました!シンプルで可愛いです〜梱包もとても丁寧で可愛いかったです!ありがとうございました(*^_^*)
友だちのプレゼントとして購入させていただきました。よろこんでくれるといいなあと,今から渡... 友だちのプレゼントとして購入させていただきました。よろこんでくれるといいなあと,今から渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
評価のご連絡が遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な商品でした。丁寧で迅速なご対応に感... 評価のご連絡が遅くなり申し訳ありません。
とても素敵な商品でした。丁寧で迅速なご対応に感謝しております。またぜひリピートしたいと思います♪
プレゼントで購入しました。 gimiorukaさんの作品はどれも素敵なので、きっと喜んでくれると思... プレゼントで購入しました。
gimiorukaさんの作品はどれも素敵なので、きっと喜んでくれると思います。
本日受け取りました。素敵なラッピングにメリークリスマスのメッセージカード付きで本当に嬉し... 本日受け取りました。素敵なラッピングにメリークリスマスのメッセージカード付きで本当に嬉しかったです!クリスマスプレゼントを頂いたようで幸せな気持ちになりました♪イヤリングの付け方やお手入れ方法なども添えて本当に頂いてありがたいです!イヤリングもとてもキレイで、付けていても痛くないですし想像以上に素敵なアクセサリーでした!シルクコードブレスレットもシルバーアクセサリーとお揃いみたいで感激です♪また機会がありましたら、是非是非よろしくお願いいたします!素敵なイヤリングをありがとうございました!
銀月というネーミング通りのとっても繊細で素敵なイヤリングです♪ 自分&友達へのChristmasブレ... 銀月というネーミング通りのとっても繊細で素敵なイヤリングです♪
自分&友達へのChristmasブレゼントとして5つを一度にお願いしたのですが、予定より一週間も早く仕上げて頂けました。ラッピングも素敵で、イヤリングの装着やお手入れの方法まで添えて下さり、細やかなお心遣いに感激しました。また、素敵なアクセサリーをCreemaにupして下さいませ。ありがとうごさいました(*^^*)
本日、イヤリング受け取りました。開けるのをとまどってしまうほど素敵なラッピングでした。大... 本日、イヤリング受け取りました。開けるのをとまどってしまうほど素敵なラッピングでした。大きすぎず、でも小さすぎず、控えめですが品のあるイヤリングでした。早速つけてみましたが、軽くてつけ心地も良く、理想通りです。ありがとうございました。きっとまたリクエストしてしまうと思います(^_^)
emi
シンプルながら存在感のあるイヤリングで とてもすてきです。 以前はミニマルイヤリングを購... シンプルながら存在感のあるイヤリングで
とてもすてきです。
以前はミニマルイヤリングを購入し、そちらもとてもかわいらしく愛用してますが、以前より装着部分の金具も難なく装着できて安定感が増し、とても良いと思います。
どんな服装にも合いそうなので、日常生活はもちろん、ちょっとしたイベント事や正装の際など、いろんなシーンで活躍できそうです。
ありがとうございました。
シンプルで、気品があってとても素敵です。ありがとうございました。 またよろしくお願いいた... シンプルで、気品があってとても素敵です。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品