ばらのレザーブローチ:グレー

無事、手元に届きました!!初めてcreemaを利用したのですが、とって素敵なブローチが届き、す... 無事、手元に届きました!!初めてcreemaを利用したのですが、とって素敵なブローチが届き、すっごく嬉しいです!早速、鏡の前に立ち 自分の姿を見ました。しばらく、身をかまわなかった私なのですが、こうして 作家さんが作って下さったブローチを付けると、ハッピーな気持ちになり、服も自分の心も明るくなりました!とっても素敵なブローチありがとうございます!
色合い、素材ともに素敵なデザインです。上品な彩りと存在感がとても気に入っています。問合せ... 色合い、素材ともに素敵なデザインです。上品な彩りと存在感がとても気に入っています。問合せや発送も迅速にご対応いただきました。ありがとうございました。
個性的ですてきなブローチです。モダンな雰囲気があります。レザーの風合いが良いです。 ニッ... 個性的ですてきなブローチです。モダンな雰囲気があります。レザーの風合いが良いです。
ニットやコートに付けてみようと思います。寒い時期に、パッとしたいろどりを加えてくれそうですね。

また、とても素早く発送していただきました。

それでは、ありがとうございました!
思っていた以上にシックでエレガントな雰囲気です。軽いので薄いウールの生地にも負担をかけな... 思っていた以上にシックでエレガントな雰囲気です。軽いので薄いウールの生地にも負担をかけないです。
これから春に向けてどんどん身につけて楽しみたいです。
このクリエイターの評価
ありがとうございました。やっぱり可愛いです!今度はなくさないようにしようと思います。
到着通知忘れていました!!すみません。 この度はとても素敵なブローチどうもありがとうござ... 到着通知忘れていました!!すみません。
この度はとても素敵なブローチどうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Creemaユーザー
オリーブに引き続き、2つ目のブローチ購入です。かわいらしい素敵なブローチでした。
素敵なブローチありがとうございました。 来年の小学校の入学式用に自分へのプレゼントととし... 素敵なブローチありがとうございました。
来年の小学校の入学式用に自分へのプレゼントととして、購入させていただきました
大事に使わせてもらいます。
Creemaユーザー
とてもステキなブローチでした。プレゼントするのが楽しみです。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品