B130901

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
ほんとに、レモンドロップみたい!存在感がありますが、デザインがシンプルなのでどんな色のお... ほんとに、レモンドロップみたい!存在感がありますが、デザインがシンプルなのでどんな色のお洋服とも合いそうです。黄色のピアスは初めて。とても気に入りました!
ASA
画像と同じで可愛かったです。 パッケージにまで気を使っていて とても気に入りました。 ま... 画像と同じで可愛かったです。
パッケージにまで気を使っていて
とても気に入りました。
また、素敵な作品を作ってください。

浅原
Creemaユーザー
こちらは白と青が涼しげで可愛い作品です。 カジュアルな服装にも女性らしい服装にもマッチし... こちらは白と青が涼しげで可愛い作品です。
カジュアルな服装にも女性らしい服装にもマッチしそうです。
また他のカラーも揃えたいと思いました!
Creemaユーザー
迅速に対応して頂き、とても満足です。 しっかりした造りで、メロンのドロップの様な可愛い作... 迅速に対応して頂き、とても満足です。
しっかりした造りで、メロンのドロップの様な可愛い作品です。
色の濃淡がアクセントになっていて、季節を問わず使えると思います。
また他のカラーも揃えたいと思いました!
とってもかわいいです!! 早く夏が来ないかな~(笑)
取引も 迅速丁寧で、良い買い物でした。 ぷっくり膨らんだ、可愛らしくも インパクトのあるサ... 取引も 迅速丁寧で、良い買い物でした。
ぷっくり膨らんだ、可愛らしくも インパクトのあるサイズ感が いいですね!
こっくりとした2色のカラーで 表面から金具が透けないデザインも お気に入りです!
色違いも 欲しくなっちゃいました。
先日購入した、同シリーズのピアスが と~っても可愛かったので、 色ちがいも欲しくなって ... 先日購入した、同シリーズのピアスが と~っても可愛かったので、
色ちがいも欲しくなって 買っちゃいました!
キレイ色なのに透明感もあって、本当に 気に入っています!
今回も丁寧な対応で スムーズな取引が出来ました。ありがとうございます。
対応も迅速で安心できました。作品もとても可愛く綺麗で着けて出かけるのが楽しみです!梱包も... 対応も迅速で安心できました。作品もとても可愛く綺麗で着けて出かけるのが楽しみです!梱包も丁寧で感心しました!これからも素敵な作品楽しみにしています!がんばってください!!
Creemaユーザー
画像通りの素敵な作品で大満足です!丁寧な対応と包装も嬉しかったです。大切にします!
落ち着いた色合いですが、ガラスでツヤツヤしているのでアクセントになります。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品