sold out

他にはない素敵なデザインが気に入り購入しました。 クールなイメージでしたが着けてみると可... 他にはない素敵なデザインが気に入り購入しました。
クールなイメージでしたが着けてみると可愛いらしいです。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。こちらの指輪をみたときから一目惚れしてい... 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。こちらの指輪をみたときから一目惚れしていました☆本当にキレイで…大事にしていきます(。>д<)
無事に届きました! とても可愛いくて気に入っています。 ヘビロテ予定なので、色が褪せてきた... 無事に届きました!
とても可愛いくて気に入っています。
ヘビロテ予定なので、色が褪せてきたらまたご相談させていただきます!

別の商品も検討中、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ
nao
サイズも4号てわピッタリでした。どれもお写真で見るよりもっと素敵!でした
受け取りました。繊細でありながらも強さを放つ指飾りでとても満足です。サイズもつけ心地も心... 受け取りました。繊細でありながらも強さを放つ指飾りでとても満足です。サイズもつけ心地も心配ございません。
本当にありがとうございました。
本日届きました! サイズもぴったりでした!有難うございます! 写真で見る以上に石台の模... 本日届きました!
サイズもぴったりでした!有難うございます!

写真で見る以上に石台の模様が繊細で感動しました(´ω`)
とっても素敵な作品有難うございました!

また利用させていただこうと思います
このクリエイターの評価
とてもさりげなく可愛くて気に入りました!
本日届きました! すっごくかわいいですね!華奢な感じでとてもシンプルだけど、存在感あるとて... 本日届きました!
すっごくかわいいですね!華奢な感じでとてもシンプルだけど、存在感あるとても素敵なアンクレットです。とっても気に入りました。
コードもとても丈夫でつけっぱなしでも安心感があります。色違いも欲しくなっちゃいました。
素敵な商品をありがとうございます☆
細くてシンプルで私好みのアンクレットです。 つけっぱなし出来るのも嬉しいです。大切に使わせ... 細くてシンプルで私好みのアンクレットです。
つけっぱなし出来るのも嬉しいです。大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました。
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品