sold out

遅くなって申し訳ありません! 可愛いイヤリングをありがとうございました*\(^o^)/* また機会... 遅くなって申し訳ありません!
可愛いイヤリングをありがとうございました*\(^o^)/*
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
本日、無事に到着しました。この度は、迅速に対応いただきありがとうございました。 かわいい... 本日、無事に到着しました。この度は、迅速に対応いただきありがとうございました。
かわいいプチバックつきで大満足です!!一緒に購入したTRIANGLEロープと合わせてオシャレを楽しみたいです。
新作を楽しみにしています。
一つ不具合があったのですが、翌日には新しい物をすぐに送ってくれました。とても信頼出来る作... 一つ不具合があったのですが、翌日には新しい物をすぐに送ってくれました。とても信頼出来る作家さんです!商品も抜群に可愛いくてお気に入りです!本当にありがとうございました!
Creemaユーザー
期待通りのかわいいイヤリングでした。 梱包もとても丁寧でかわいかったです。 ありがとうござ... 期待通りのかわいいイヤリングでした。
梱包もとても丁寧でかわいかったです。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
シンプルな三角形ですが表面の波打ちが味を出していてとても素敵です。 真鍮は時間の経過で味わ... シンプルな三角形ですが表面の波打ちが味を出していてとても素敵です。
真鍮は時間の経過で味わいが変わるとのことで、その変化も楽しみです。
梱包もとても丁寧でびっくりしました。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました!
大きさも光具合も普段使いに丁度よく、気に入りました! ありがとうございます。
可愛いイヤリングが届きました! ありがとうございました(^-^)
クリップタイプでしたが、耳に当たる部分にあるシリコンカバーがとても緩くて、心配だとお伝え... クリップタイプでしたが、耳に当たる部分にあるシリコンカバーがとても緩くて、心配だとお伝えしたところ、早急に新しいものを送って下さり、本当に感謝です。
デザインも個性的で、今後の使用がとても楽しみです。本当に親切なご対応をありがとうございました。今後の作品も、楽しみにしています☆
とっても素敵な作品でした!! 迅速で丁寧な対応をして頂きました。 これから沢山付けるのが... とっても素敵な作品でした!!
迅速で丁寧な対応をして頂きました。
これから沢山付けるのがとても楽しみです!ありがとうございました。
すごく素敵な雰囲気のある作品で気に入っています、ただ片方の金具だけ少し緩いような気もして... すごく素敵な雰囲気のある作品で気に入っています、ただ片方の金具だけ少し緩いような気もしていて、逆にもう一方が強いのかな?でも落とすような感じではないですよ。
あまりアクセサリーを付ける方では無いのでずっと大事に使っていきたいと思います。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品