※再販不可※【silver950/925】 プリズム -ネックレス

とても素敵なお品をありがとうございました! 大満足です(*'▽'*) また機会がございましたら宜し... とても素敵なお品をありがとうございました!
大満足です(*'▽'*)
また機会がございましたら宜しくお願い致します♪
どことなくノスタルジックで可愛く、 重ね付けにもよさそうです。 ありがとうございました。
有り難うございました!ラッピングも素敵でした。心がこもってて大変気に入りました。 気持ち良く... 有り難うございました!ラッピングも素敵でした。心がこもってて大変気に入りました。
気持ち良く買い物できcreemaさんもありがとうございます。
とても素敵なネックレスでした。包装もシンプルなんですがシックな感じで素敵でした。 おまけ... とても素敵なネックレスでした。包装もシンプルなんですがシックな感じで素敵でした。
おまけに可愛いビーズのブレスレットも頂きました!!
配送もとても速くでビックリ!!

また機会がありましたら宜しくお願いします!!同じクリスタルのブレスレットもいいですね

欲しくなってしまいました。是非また利用させていただきます。ありがとうございました。

Creemaユーザー
とても迅速な対応をして頂きました。 作品は、すごく丁寧にラッピングして頂き、なんだか作... とても迅速な対応をして頂きました。

作品は、すごく丁寧にラッピングして頂き、なんだか作り手の方の作品に込めた想いが一緒に届いたように感じました。

再び、素敵なjewelryに出会えることを期待しています☆
ありがとうございました。
Creemaユーザー
迅速丁寧な対応で、本当に気持ちの良い取引をさせていただきました。ありがとうございます。 ... 迅速丁寧な対応で、本当に気持ちの良い取引をさせていただきました。ありがとうございます。
また機会がありましたら是非とも利用したいです。
このクリエイターの評価
素敵なラッピングにとても嬉しくなりました! リングも360°きれいで、重ね付けに重宝しそうです... 素敵なラッピングにとても嬉しくなりました!
リングも360°きれいで、重ね付けに重宝しそうです^^ありがとうございました⑅◡̈*
am
無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。大変気に入りました。
Creemaユーザー
今回もすてきな作品をありがとうございました。 華奢なのに存在感のあるリング、見ているだけで... 今回もすてきな作品をありがとうございました。
華奢なのに存在感のあるリング、見ているだけで気分が上がります♪
大切にしますね。
シンプルなホースシューネックレスを探していました。 イメージ通りで、とても気に入りました... シンプルなホースシューネックレスを探していました。
イメージ通りで、とても気に入りました。
展示
6人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品