タッセルポイントブラウス ベージュストライプ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
h.s
リボンや裾など細部が凝っていて、デザインはシックというのが 子ども服にはなかなかなく、こ... リボンや裾など細部が凝っていて、デザインはシックというのが
子ども服にはなかなかなく、こちらを見た瞬間に
こういうのが欲しかった!と思いました。
色が抑え目なので大人っぽく着ることができ、
今までとは一味違う着こなしができそうで楽しみです。
取引も迅速に対応していただき、ありがとうございました。
新作も楽しみにしております!
この度は気持ち良くお取引して下さりありがとうございました。 サイズもちょうど良くラインも... この度は気持ち良くお取引して下さりありがとうございました。
サイズもちょうど良くラインも綺麗でした。
大切に使わせていただきます。
これからも作品を楽しみにしています。
とても素敵なファーティペットで大変満足しております♡ 一緒のヘアアクセもとても可愛いかった... とても素敵なファーティペットで大変満足しております♡
一緒のヘアアクセもとても可愛いかったです!
これからの季節コートやワンピースと一緒におしゃれできそうです。
この度は迅速かつご丁寧なご対応誠にありがとうございました(^^)
とってもかわいくて感激です☆ 早く友達の喜ぶ顔が見たいです! この度はありがとうございまし... とってもかわいくて感激です☆
早く友達の喜ぶ顔が見たいです!
この度はありがとうございました☆
またぜひよろしくお願い致します!
今の季節にちょうど良いです。柔らかくて履かせやすいです!また機会がありましたらよろしくお... 今の季節にちょうど良いです。柔らかくて履かせやすいです!また機会がありましたらよろしくお願いします。
柄のチョイス・素材・しっかりした作りと本当に素晴らしいです☆ 対応も早急な対応をしていただ... 柄のチョイス・素材・しっかりした作りと本当に素晴らしいです☆
対応も早急な対応をしていただき、ありがとうございました。
包装まで可愛くしていただけました。
作品も対応もすごく『丁寧さ』が感じられました。嬉しい気持ちになりました。
たぶん、またお世話になります(*^^*)
この度は スムーズなお取引をしていただき、ありがとうございました。 商品もすごく可愛くて... この度は スムーズなお取引をしていただき、ありがとうございました。

商品もすごく可愛くて素敵でした!
お揃いの可愛いオマケまで付けてくださり 嬉しかったです!

また、包装も可愛くて センスの良さと丁寧さが伝わってきました。
ありがとうございました。

また機会がありましたら 宜しくお願い致します。
とても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました。
とっても可愛いお洋服が届きました(^-^) 迅速で丁寧にご対応いただき感謝です! また機会があ... とっても可愛いお洋服が届きました(^-^)
迅速で丁寧にご対応いただき感謝です!
また機会がありましたら、
よろしくお願いします(^○^)
大事に使います!
とても素敵なジャンパースカートでした。今回は、友人へのプレゼントですが、喜んでくれると思... とても素敵なジャンパースカートでした。今回は、友人へのプレゼントですが、喜んでくれると思います。また、可愛くラッピングしてくださり、素敵なおまけまでありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品