Placer-01

とてもステキな商品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
無事に到着しました。 年末の忙しい時期に急がせてすみませんでした。早急な対応に感謝します... 無事に到着しました。
年末の忙しい時期に急がせてすみませんでした。早急な対応に感謝します。
クリスマスプレゼント🎁に間に合いました、ありがとうございました。
とても丁寧かつ作品に対する思いが伝わる対応に心が温かくなりました。 届いた時計もとても素晴... とても丁寧かつ作品に対する思いが伝わる対応に心が温かくなりました。
届いた時計もとても素晴らしいです。
ありがとうございます
今日受け取りました。 ありがとうございました!
素早い対応ありがとうございました。 デザインが気に入っています。
遅くなってしまい申し訳ございません。 急な注文にも迅速に対応していただき とても助かりまし... 遅くなってしまい申し訳ございません。

急な注文にも迅速に対応していただき
とても助かりました‼
品物も大変可愛くお気に入りです。

ありがとうございました!
時計の機能が正常か確認してから配送してくださりとても良かったです。
無事届きました!素敵過ぎです!大切に使います!ありがとうございます。
とてもきれいな時計で、喜ばれました。 ありがとうございました。
Creemaユーザー
無事に届きました。 クリスマスプレゼント用に急ぎで仕上げて頂き、有難うございました。写真通... 無事に届きました。
クリスマスプレゼント用に急ぎで仕上げて頂き、有難うございました。写真通りです。スゴく気に入りました。多分育てていける時計かと。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品