Calm*time #47 ベリー摘みスーティーちゃん

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

千葉県

海外発送:

不可

配送方法

こちらの作品は配送料が設定されていないため、購入ができません。
クリーマ事務局までお問い合わせください。
Creemaユーザー
(*^^*)ありがとうございます。ベリー摘みスーティーちゃん、ものすごくかわいくて、ずっとずっ... (*^^*)ありがとうございます。ベリー摘みスーティーちゃん、ものすごくかわいくて、ずっとずっと抱っこしていたい気持ちになりますね。適度な重さもなんだかリアルで、本当にかわいらしいです(*^^*)愛情いっぱいに包んでお届けしてくださって、感激いたしました。本当にありがとうございました。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
本日無事にうさちゃん到着しました! とても丁寧に梱包されており、素敵にラッピングされた箱を... 本日無事にうさちゃん到着しました!
とても丁寧に梱包されており、素敵にラッピングされた箱を開けたら…!!
とっても愛らしいうさちゃんが!
つぶらな瞳や表情、フォルム、全てがとても可愛らしいです。
そしてとても愛情をもって生み出されたのが伝わってきます!
大切にします*ありがとうございました!
またご縁がありますように(*´˘`*)
本日念願の可愛いかわいいきつねさんが来てくれました! 可愛いラッピングされた箱を開けるとと... 本日念願の可愛いかわいいきつねさんが来てくれました!
可愛いラッピングされた箱を開けるととっても可愛い子とご対面!耳の先から尻尾の先まで全部可愛いです!表情が可愛い、緑のマフラーが可愛い、鞄をかけている姿が可愛い、手足の肉球が可愛い、お腹のもふもふ…可愛いのオンパレードです♪
ポストカードなどのオマケもありがとうございます。
本当に素敵なご縁をありがとうございました!!
本日無事届きました^ ^ とってもとってもかわいいです♪愛らしいお顔で見られるとついつい抱っこ... 本日無事届きました^ ^
とってもとってもかわいいです♪愛らしいお顔で見られるとついつい抱っこしちゃいます(#^.^#) 夢にまで見たうさちゃんとご縁を頂けてほんとうにうれしいです。
細部まで丁寧な作りには感動です!この子、大切にします(o^^o)
ステキなラッピングに迅速丁寧な対応ありがとうございました。
Creemaユーザー
先日無事に可愛いきつねさんを受け取りました! 手足の肉球も小さくてかわいい〜(*≧∀≦*) ずっ... 先日無事に可愛いきつねさんを受け取りました!
手足の肉球も小さくてかわいい〜(*≧∀≦*)
ずっと憧れていたCalm*timeさんのきつね♡大切に可愛がります!ありがとうございました。
とてもとても可愛いくまちゃんとご縁を頂けて、本当に嬉しいです!! ラッピングもとても素敵で... とてもとても可愛いくまちゃんとご縁を頂けて、本当に嬉しいです!!
ラッピングもとても素敵で開ける前からワクワクしました…!!
この度は本当にありがとうございます!
Creemaユーザー
ご心配をおかけしてしまいすみません。うさぎちゃん無事届いております。 とびきり可愛らしいう... ご心配をおかけしてしまいすみません。うさぎちゃん無事届いております。
とびきり可愛らしいうさぎちゃん、素敵に梱包してくださりありがとうございました。念願の仔をお迎えする事ができて感無量です。
Creemaユーザー
本日お迎えできました。優しさに溢れている可愛い子がうちに来てくれました。見ているだけで癒... 本日お迎えできました。優しさに溢れている可愛い子がうちに来てくれました。見ているだけで癒されております。大切にいたします。
これからも楽しみにしております。
無事届きました(*´ч`*) 安定の可愛さです ずっとご縁を待っていたので 本当に嬉しいです! ラッ... 無事届きました(*´ч`*)
安定の可愛さです
ずっとご縁を待っていたので
本当に嬉しいです!
ラッピングも丁寧で開けるのが
ワクワクでした( ´ ▽ ` )
大切にします
ありがとうございました
本日無事届きました♡♡ とーてもかわいい仔です 大切にしま〜す(*´ ˘ `ㅅ) 迅速に丁寧な対応でと... 本日無事届きました♡♡
とーてもかわいい仔です
大切にしま〜す(*´ ˘ `ㅅ)
迅速に丁寧な対応でとてもよかったです♡♡
梱包もすごい素敵でした
Sold
1人購入
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品