silver seed of life earrings シルバー命の木の実ピアス

Creemaユーザー
評価遅くなり申し訳ありません。 久しぶりの大きめピアスなのですが、程よい存在感で、期待以... 評価遅くなり申し訳ありません。

久しぶりの大きめピアスなのですが、程よい存在感で、期待以上でした。

また宜しくお願いいたします。

Creemaユーザー
繊細でとても素敵な作品でした。 シンプルなデザインですので、とても使いやすいと思います。 ... 繊細でとても素敵な作品でした。
シンプルなデザインですので、とても使いやすいと思います。
スムーズなお取引ありがとうございました。
このクリエイターの評価
母へのプレゼントにしたく、お願いしました! ラッピングされているので まだネックレスは見て... 母へのプレゼントにしたく、お願いしました!
ラッピングされているので
まだネックレスは見ていませんが
とても綺麗にラッピングされていて
丁寧さがわかるので
ネックレスも間違い無いと思っています!!!

これから、Tシャツなどに合わせて
つけて欲しいなと思っています!

とても早い発送をありがとうございました!
この度はありがとうございました! とても華奢でつけやすく、普段使いにぴったりでした。
あまり見かけない素敵なデザインです。毎日お守りのようにつけています^_^
ハムサ好きの友人へのプレゼントで購入しました(^^) デザインは勿論ですが対応も早く大満足で... ハムサ好きの友人へのプレゼントで購入しました(^^)
デザインは勿論ですが対応も早く大満足です!
無事に届きました。小ぶりなので、どんな服にも合いそうです。ありがとうございました。
とっても素敵なネックレスでした ありがとうございました☺︎
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品