※再販不可※【真鍮】金月/リング

Aki
本日受け取りました! イメージ通りでした。いろいろ重ねづけして使おうと思います!ありがとう... 本日受け取りました!
イメージ通りでした。いろいろ重ねづけして使おうと思います!ありがとうございました◎
今日 手元に届きました。素晴らしく丁寧な作りと 肌馴染みの良さで、思っていた以上に とっても... 今日 手元に届きました。素晴らしく丁寧な作りと 肌馴染みの良さで、思っていた以上に とっても 気に入りました。サイズもぴったりです^o^ 長い間 指輪をしていなかったので サイズ感がわからず、確かめてから 3連の指輪も注文したかったのですが、sold out で残念です。又 再販する事があれば 嬉しいです。素敵な作品と包装 対応と 本当に有難うございました。
Creemaユーザー
ピンキーリングにしました(o^^o) すごく可愛いです☆ いつも迅速で丁寧なお取引をありがとうご... ピンキーリングにしました(o^^o)
すごく可愛いです☆
いつも迅速で丁寧なお取引をありがとうございます(≧∇≦)
とても気に入っています!
アクセサリーは着け心地がとても大切だと思います。
いつもとても着け心地がいいです。
素敵です。
またよろしくお願いしますm(__)m
昨日届きました! リングの方は想像以上に可愛かったですし、 包装もとても可愛くしてあったの... 昨日届きました!
リングの方は想像以上に可愛かったですし、
包装もとても可愛くしてあったので
とても満足しております(*^o^*)
大事に使わせていただきます!
また、機会がありましたら
よろしくお願い致します(^_^)☆
凄く可愛いラッピングだったので、ビックリしました! リングもとても可愛かったです! 仕事... 凄く可愛いラッピングだったので、ビックリしました!
リングもとても可愛かったです!
仕事に付けていきますね♡
また、お世話になると思いますので、その時はまたよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o
とても可愛くお気に入りです(^O^)
とても可愛く、対応も丁寧にしてくださり、 大満足です!☆☆ 大事にします(^○^) ありがとうご... とても可愛く、対応も丁寧にしてくださり、
大満足です!☆☆
大事にします(^○^)
ありがとうございました♪
「真鍮」と言う素材がこれほど美しいのだと知りました。 左指を銀に、右指を真鍮専用にしよう... 「真鍮」と言う素材がこれほど美しいのだと知りました。
左指を銀に、右指を真鍮専用にしようかと(笑)画策してます。
シンプルだけど、とても存在感のあるリング。
見つけてくれる瞬間を思って、今ワクワクしてます。
とても可愛く大変気に入っています。 またラッピングも素敵でした! また機会がございました... とても可愛く大変気に入っています。
またラッピングも素敵でした!
また機会がございましたらよろしくお願いします!
とても気に入っています。ありがとうございます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品