長く見て下さってありがとうございますセール!ハンドメイド ノルディックセーター

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
暖かいのは勿論、手触りがすべすべで感動しています! 今回はありがとうございました。
388
深いきれいなグリーンとオフホワイトの抜け感に柔らかいモカの色か添えられて、とっても素敵な... 深いきれいなグリーンとオフホワイトの抜け感に柔らかいモカの色か添えられて、とっても素敵な帽子でした。かぶりやすくて暖かいです。いつも本当にありがとうございます!来年も楽しみにしています!
編み柄がとっても可愛いくて丁寧に編まれた高度な技術に感動しております。着心地もよくてとっ... 編み柄がとっても可愛いくて丁寧に編まれた高度な技術に感動しております。着心地もよくてとっても肌に優しいです!。また、こちらの無理なご相談にも快くご対応下さり本当に有難うございました。大切に着させて頂きます!
Creemaユーザー
おしゃれな柿色を御提案いただき、とても素敵なセーターを御制作いただきました。末長く大切に... おしゃれな柿色を御提案いただき、とても素敵なセーターを御制作いただきました。末長く大切に愛用させていただきます。どうもありがとうございました。
深い独特の赤い色が素敵でした。模様も素敵で思った通りのもの。大切に長く長く着たいセーター... 深い独特の赤い色が素敵でした。模様も素敵で思った通りのもの。大切に長く長く着たいセーターでした。
途中でご連絡もいただき丁寧な対応に感謝しております。
海外の毛糸を使って編まれているとのことなので、 もっとパープルパープルしたセーターを想像し... 海外の毛糸を使って編まれているとのことなので、
もっとパープルパープルしたセーターを想像していたのですが、優しい藤色寄りの紫のセーターでした。
他のピンクと白の模様の糸とも相性が良くて、とても可愛い雰囲気のセーターに仕上がっていて、見た瞬間に「可愛い!!」と叫びました。
二着目の購入ですが、相変わらず着心地も最高で大満足の買い物でした。
ありがとうございました^_^
やっぱり素敵なセーターが届きました。お写真で見るより赤の色が本当に濃くて、私の大好きな大... やっぱり素敵なセーターが届きました。お写真で見るより赤の色が本当に濃くて、私の大好きな大人な赤色ですご〜く嬉しいです。模様も毎回素晴らしく、編み物が出来ない私は想像するだけで気が遠くなります。以前購入したカーディガンもとても暖かく毎日活躍しています。ピンネさんのセーターは本当に着ると良さが更にわかりますね!このセーターも沢山着たいと思います♪ありがとうございました(*^^*)
maa
とても綺麗なセーター届きました。 ヨークの編み込み模様がとても華やかで顔がパッと明るくな... とても綺麗なセーター届きました。
ヨークの編み込み模様がとても華やかで顔がパッと明るくなります。
サイズもピッタリで、とても軽くチクチクもなく暖かです。
お願いして良かったです。ありがとうございました。
とても綺麗なセーター、写真以上に美しい色です。 すぐに送っていただき、ありがとうございま... とても綺麗なセーター、写真以上に美しい色です。
すぐに送っていただき、ありがとうございます。
早速着て、鏡の前でうっとりしているところです。
購入できて幸せです。一生大切に着ます。
無事に受け取りました。 思った通りの、とても素敵なセーターでした。 ウールのセーターなので... 無事に受け取りました。
思った通りの、とても素敵なセーターでした。
ウールのセーターなので、それなりに重みがある品物かと想像していましたが、受け取った宅配の箱がまずふんわり軽くて、アレ?と一瞬思いました。でも、箱を開けてセーターを実際に手に取ってみるとしっかりとしていて、着てみると薄い感じは無くシットリ暖かかったです。ノルウェーから取り寄せたこだわりの毛糸を使って編んでらっしゃるとの事で、軽くて暖かなのはそのせいかなと、勝手に想像させていただきました。何にしろ、私が知っている日本の既製品のセーターとは、かなり違う品物でした。勿論、素晴らしいとの意味でです。心の篭ったお手紙とお菓子も添えていただきました。
私にとっては、覚悟のいるお高い買い物でしたが、
後悔のない大満足の一枚でした^_^
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品