テーブルヤシの苔玉

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
コンパクトだけど、存在感があって目を引きます。 凄く素敵です!! 大切に育てていきます♪
丁寧に梱包してくださり、苔玉への愛情が伝わりました。とても味のあるフォルムで小さいながら... 丁寧に梱包してくださり、苔玉への愛情が伝わりました。とても味のあるフォルムで小さいながら存在感たっぷりです。大切に育てていきたいと思います!ありがとうございました。
無事に到着しました! ナギの木が好きで更に苔玉にして頂いており大変可愛く、そしてワイヤープ... 無事に到着しました!
ナギの木が好きで更に苔玉にして頂いており大変可愛く、そしてワイヤープランツの苔玉をオマケに頂きありがとうございます!
お手入れ方法も入れて頂いていたので頑張って育てます!
思ったより早く届きました。 ちょうどいいサイズのものでよかったです。 ありがとうございまし... 思ったより早く届きました。
ちょうどいいサイズのものでよかったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。とてもかわいいガジュマルが届きました
素敵な苔玉でした。 ありがとうございます!
sii
結婚式の植樹式で使いたくて購入しました! 見た目も想像していたとおり、とっても可愛いです( ... 結婚式の植樹式で使いたくて購入しました!
見た目も想像していたとおり、とっても可愛いです( ¨̮ )
育て方の説明書やおまけもついていて、購入して良かったです!
ちょっと小さめだからと、可愛いらしいヘデラのおまけまでいただいてしまって本当にありがとう... ちょっと小さめだからと、可愛いらしいヘデラのおまけまでいただいてしまって本当にありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ
ふたりとも大切に育てていきます(๑′ᴗ‵๑)
とても立派なナギの木で驚きましたヽ(≧▽≦)ノ 育て方も送っていただけて、大切に育てていきます。... とても立派なナギの木で驚きましたヽ(≧▽≦)ノ
育て方も送っていただけて、大切に育てていきます。
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品