※再販不可※【silver950/925】シャット/ネックレス

Creemaユーザー
馬が大好きなので、一目惚れして購入しました。 とても華奢で女の子らしい素敵なネックレスで... 馬が大好きなので、一目惚れして購入しました。
とても華奢で女の子らしい素敵なネックレスです。
とても気に入りました。毎日身につけたいです。
包装もとても丁寧でクリスマスプレゼントをもらった
ような気分になりました!お心遣いが素晴らしいです。
本当にありがとうございました!
Creemaユーザー
いつもお忙しいにも関わらず 迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 私のわがままでチェー... いつもお忙しいにも関わらず
迅速、丁寧な対応ありがとうございます。
私のわがままでチェーンを変更していただきました。
希望通りのアクセサリーに仕上げていただけて
とても大満足でした(*^-^*)
単品使いや【silver950/925】フラッグ/ネックレスと
重ね付けで色々な組み合わせで楽しもうと思います。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
自分用でしたのでラッピングなしでしたが、作品のイメージにピッタリの美しくシックなラッピン... 自分用でしたのでラッピングなしでしたが、作品のイメージにピッタリの美しくシックなラッピングをしていただいて届いたことに感激でいっぱいに。小箱を開けるのがもったいないほど。更に期待感が増して、嬉しさ倍増。開けてみると、これまた素敵でうっとりするようなsilverの輝き!可愛いサイズながら、丁寧な手仕事で、しっかりと存在感があります。大人の女性のさりげない、こなれ感のある、おしゃれができます。迅速で丁寧な対応で、すべてにおいて大満足です。ありがとうございました。
Creemaユーザー
ペンダントヘッドが小さいと市販のものはアジャスタが前に来てたり、微妙に長かったりしました... ペンダントヘッドが小さいと市販のものはアジャスタが前に来てたり、微妙に長かったりしましたがこれはちょうどぴったりに作っていただき、すっきりしててとても気に入ってます♪
ありがとうございました。
imo
なかなか自分の中でこれだと思えるホースシューのネックレスに出会えず、 ありそうでないシンプルなデザインを... なかなか自分の中でこれだと思えるホースシューのネックレスに出会えず、
ありそうでないシンプルなデザインをずっと探していました。
大切にします!本当にありがとうございました!
Creemaユーザー
全てステキで大満足です。ありがとうございました。またご縁がありますように。
可愛らしい、大きさで良かったです。包装も丁寧にしていただいて、ありがとうございます。 ビ... 可愛らしい、大きさで良かったです。包装も丁寧にしていただいて、ありがとうございます。
ビーズの指輪も、かわいくて嬉しいです。心のこもった作品を大切にします。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
シンプルな馬蹄のようなデザインが気に入ってチェーンの長さ違いで再度購入しました。アクセサ... シンプルな馬蹄のようなデザインが気に入ってチェーンの長さ違いで再度購入しました。アクセサリーの丁寧な作りとどんな服装にも馴染んでくれるデザイン、gimioruka様の丁寧な対応、すべてにおいてファンになってます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Creemaユーザー
とてもステキに仕上げて頂きありがとうございました。無理なお願いにも答えて頂き感謝しており... とてもステキに仕上げて頂きありがとうございました。無理なお願いにも答えて頂き感謝しております。いつも作品も梱包もお取引も丁寧で安心して購入することができております。また機会がありましたらよろしくお願いします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品