ミシン糸収納棚

mio
思い描いた通りのステキな商品でした★
このクリエイターの評価
無事に届きました。 年末のお忙しい中、ご対応ありがとうございました。 大切に使わせていた... 無事に届きました。
年末のお忙しい中、ご対応ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
欲しいサイズ、用途に合わせてオーダーできてとても満足です ありがとうございました♪
ma
高さ160センチに変更して作成していただけたので、とてもありがたかったです。 思ったよりもし... 高さ160センチに変更して作成していただけたので、とてもありがたかったです。

思ったよりもしっかりしていて、重みもあるので、横幅120センチは、女性1人で動かすのはギリギリの大きさだと感じました。
なので、その都度出し入れするよりは固定して使う方が良いのかもしれません。
木の温もりが感じられるオシャレな作品で、雰囲気がよく、大満足です。
この度はありがとうございました。 素敵なパーテーション活用させていただきます。
今回、お店の空間の仕切りに注文させて頂きました。 高さがあるのを探していたので、ちょうど良... 今回、お店の空間の仕切りに注文させて頂きました。
高さがあるのを探していたので、ちょうど良かったです。ご丁寧な対応ありがとうございました
この度のパーテーションは、想像以上に素敵な作品でした!それに、発送して下さるまでの全てに... この度のパーテーションは、想像以上に素敵な作品でした!それに、発送して下さるまでの全てに細やかなご配慮に感激致しました。作品は、実際に見て、触れて、改めて一目惚れです。ありがとうございました!
ずっと使えそうなランドセルラックを探していて、ようやく理想通りなものが見つかりました^ ^ ... ずっと使えそうなランドセルラックを探していて、ようやく理想通りなものが見つかりました^ ^

娘達が使い終わったら夫婦で使っていきたいと思います

ありがとうございました
この度は、素敵な棚をありがとうございました。 出窓に置ける小物や調味料などを置く棚を探し... この度は、素敵な棚をありがとうございました。
出窓に置ける小物や調味料などを置く棚を探していたところ、サイズもぴったりでした
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品