収納たっぷり!大人ガーリーな革の長財布(ブルー)

待つのを覚悟で注文しましたが、思いの外、早く届けて頂きありがとうございました。予想通りに... 待つのを覚悟で注文しましたが、思いの外、早く届けて頂きありがとうございました。予想通りに、めちゃめちゃ可愛かったです!これから、使いながら味が出てくるのが楽しみです♪
Creemaユーザー
しっかりした造りでこれからずっと大事に使っていきたいと思います! ステキな商品をありがとう... しっかりした造りでこれからずっと大事に使っていきたいと思います!
ステキな商品をありがとうございます。
商品受け取りました。 めちゃくちゃ可愛い 納期より早く作って頂きありがとうございました。大... 商品受け取りました。
めちゃくちゃ可愛い
納期より早く作って頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます(^ ^)
今日届きました。 1ヶ月以上待ちましたが、可愛くて大満足です。 色は写真より落ち着いた感... 今日届きました。
1ヶ月以上待ちましたが、可愛くて大満足です。
色は写真より落ち着いた感じです。
使うのが楽しみです。
トモダチへの誕生日プレゼントして購入。 とっても 可愛くて トモダチも 大変 喜んでくれました。 財布が... トモダチへの誕生日プレゼントして購入。
とっても 可愛くて トモダチも 大変 喜んでくれました。
財布が 届くまで 期間は長かったけど 待った甲斐が ありました。
Creemaユーザー
今日届きました! 思ってた以上にキレイな色で、うれしくなりました。 ありがとうございました
商品届きました。 ステキな財布で、とても満足しております。 ありがとうございました。
tmk
先程受け取りました。 画像通りの可愛さで使うのが楽しみです。 有難うございました!
小銭が出しにくく、安くはないし外見が可愛いだけに残念です。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品