ディック

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
本日受け取りました(^^) 友達の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 見れないのが残... 本日受け取りました(^^)
友達の誕生日プレゼントに購入させていただきました。
見れないのが残念ですが喜んで貰えると思います!
ありがとうございました
ありがとうございました! 大切にします。
ありがとうございました! 大切にします。
アートは寝室に飾らせてもらってます♪ とっても優しい色合いに癒されてます♪ 包装も可愛く丁... アートは寝室に飾らせてもらってます♪
とっても優しい色合いに癒されてます♪
包装も可愛く丁寧にして頂き、開けた瞬間にときめきました♡
きれいなパネルで癒されます。
とっても可愛い作品をありがとうございました!早速飾りました!何か良いこと運んできてくれそ... とっても可愛い作品をありがとうございました!早速飾りました!何か良いこと運んできてくれそうな予感…優しさいっぱいの作品です!
しばらく見入ってしまうくらい可愛くて、丁寧な作りにも驚きました。すごく嬉しいです。ずっと... しばらく見入ってしまうくらい可愛くて、丁寧な作りにも驚きました。すごく嬉しいです。ずっと大切にします☆
本当にありがとうございました。
すぐに商品が到着しました。 アミメ以外の柄のものは少ないので、嬉しいです。
この度はお早いご対応をありがとうございました。 作品も温かみがありとても気に入っています。... この度はお早いご対応をありがとうございました。
作品も温かみがありとても気に入っています。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品