Black Pearl K14GFピアス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
こんにちは、ありがとうございました。商品を手にして第一感想は割と薄いんだ!でした。 重量で... こんにちは、ありがとうございました。商品を手にして第一感想は割と薄いんだ!でした。
重量で決まってるので勿論仕方ない事ですがそれよりキラキラとさり気なくメチャきれいです。軽くて現在はピンホール24金してますけど落ち着いたら是非ずーと付けたいと思います、ほんとにありがとうございました。
予定より早く届いてとても助かりました!ありがとうございました!
素敵なアクセサリーをありがとうございました!
大きさも、イメージ通りでした とても、丁寧で気持ち良く買い物ができました ありがとうござ... 大きさも、イメージ通りでした
とても、丁寧で気持ち良く買い物ができました
ありがとうございました
Creemaユーザー
シンプルでしっかりとしたものを探していたので、とても気に入っています。チェーンも合わせて... シンプルでしっかりとしたものを探していたので、とても気に入っています。チェーンも合わせて送っていただきありがとうございました。
さりげない金の点が、肌の色に馴染んでとても気に入りいました。メインのピアスホールだとちょ... さりげない金の点が、肌の色に馴染んでとても気に入りいました。メインのピアスホールだとちょっと寂しいサイズかもしれませんが、メインの隣にあるホールに1つつけたら、とてもステキでした。
ギラギラしすぎず、上品なゆらめき加減でとてもステキでした。ほぼつけっぱなしにして、大切に... ギラギラしすぎず、上品なゆらめき加減でとてもステキでした。ほぼつけっぱなしにして、大切に使いたいと思います。
槌目が細かく、光り方も手に馴染んで理想的でした。
サイズもちょうど良くて可愛いです!大切に使います。
とても素敵な作品で心躍りました。宝物が増えました。対応も早くて大満足です。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品