しだれローズのヘッドドレスブローチ:オフホワイト

とてもステキで嬉しいです! 軽くて繊細なお花が丁寧に一つ一つ作られています。 結婚式の和... とてもステキで嬉しいです!
軽くて繊細なお花が丁寧に一つ一つ作られています。
結婚式の和装に合わせる予定ですが、わくわくしています!
オシャレな梱包に、メッセージカードも嬉しかったです。
ありがとうございました。
画像もとてもステキですが、実物は画像以上にステキでした。他ではあまり見ないデザインですし... 画像もとてもステキですが、実物は画像以上にステキでした。他ではあまり見ないデザインですし、本当にお勧めです。
このクリエイターの評価
ありがとうございました。やっぱり可愛いです!今度はなくさないようにしようと思います。
到着通知忘れていました!!すみません。 この度はとても素敵なブローチどうもありがとうござ... 到着通知忘れていました!!すみません。
この度はとても素敵なブローチどうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Creemaユーザー
オリーブに引き続き、2つ目のブローチ購入です。かわいらしい素敵なブローチでした。
素敵なブローチありがとうございました。 来年の小学校の入学式用に自分へのプレゼントととし... 素敵なブローチありがとうございました。
来年の小学校の入学式用に自分へのプレゼントととして、購入させていただきました
大事に使わせてもらいます。
Creemaユーザー
とてもステキなブローチでした。プレゼントするのが楽しみです。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。作品、無事届きました。11/25が母親の誕生日で、少... ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。作品、無事届きました。11/25が母親の誕生日で、少し遅れてのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました。お心遣いの「神聖な香りの植物」は何でしょうか。爽やかな気分に浸ります。迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
思った通りの可愛いブローチでした!丁寧に作られていて、私も大事に使おうと思います。ありが... 思った通りの可愛いブローチでした!丁寧に作られていて、私も大事に使おうと思います。ありがとうございました。
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品