SQUARE shoes #倉敷帆布 #受注製作

無事 受け取りました。 思ったより 早く届きました。ありがとうございます。 サイズは 少し大... 無事 受け取りました。
思ったより 早く届きました。ありがとうございます。
サイズは 少し大きめでしたが、デザインが気に入っています。色違いや 他のデザインも 試してみたいな…
と 思いました。
…是非!お願いしたいです。
Creemaユーザー
リピート購入です。 ありがとうございました。
とても早く対応していただきました。また、細かなオーダーも快く引き受けて下さり、感謝してい... とても早く対応していただきました。また、細かなオーダーも快く引き受けて下さり、感謝しています。また、他の商品もお願いしたいです。
無事に届きました。 以前に素材違いのものを購入しており、非常に良かったので、また購入させ... 無事に届きました。
以前に素材違いのものを購入しており、非常に良かったので、また購入させていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても歩きやすそうです おしゃれで履くのが楽しみです ありがとうございました
本日、受取りました。遅くなってしまい申し訳ありません。 以前、買ったものを履いていますが... 本日、受取りました。遅くなってしまい申し訳ありません。

以前、買ったものを履いていますが何年も履いていたのもあってクタッとなってきてしまってきてしまって、また利用させていただきました。


また機会があれば宜しくお願いします。
ありがとうございました。
自分用に三足目の購入となりました。毎回足を入れるとピタっと自分の足に馴染みます。こんな心... 自分用に三足目の購入となりました。毎回足を入れるとピタっと自分の足に馴染みます。こんな心地よい靴はTokuyama shoesさん以外感じた事がありません。今回も大切に且つガンガン愛用させていただきます^_^
楽しみにしていた靴が届きました!ありがとうございます。 サイズ違いのオーダーのわがままにも... 楽しみにしていた靴が届きました!ありがとうございます。
サイズ違いのオーダーのわがままにも答えていただき、ソールの感じが歩きやすそうです。
早速使わせていただきます。
ベロアの黒。お葬式にも履けそうで、フォーマルにも、日常つかいにもいけそうです。 私はこの... ベロアの黒。お葬式にも履けそうで、フォーマルにも、日常つかいにもいけそうです。

私はこのベロアが一番好きです。ベロアのこの靴、そしてスニーカーとか素敵だろうなぁと、思います。あったら私、絶対買っちゃいます。是非、検討してみて下さいね❤️

本当にいつも、すてきな靴をありがとうございます。
Creemaユーザー
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 とても可愛くて気に入っています。 足が小さいので... 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
とても可愛くて気に入っています。
足が小さいので、このサイズはとても有難いです。ありがとうございました(*´꒳`*)
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品