ゆれるひとつぶイヤリング (M/12㎜)14kgfピアスに変更可能

迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。一回り小さいサイズでも存在感があって綺麗ですね。
連絡が大変遅くなってしまいましたが 無事に到着しております!! 年末のお忙しい時期にも... 連絡が大変遅くなってしまいましたが
無事に到着しております!!

年末のお忙しい時期にも関わらず、
迅速に対応して頂きありがとうございました☆
連絡が遅くなりすみません。 入金確認メッセージから3日目に届きました。 色味も良く(シャン... 連絡が遅くなりすみません。
入金確認メッセージから3日目に届きました。
色味も良く(シャンパンゴールド?)、気に入りました。
毎日愛用しています。 耳も痛くないしとってもいいです。 もう少し大きいのもほしいので検... 毎日愛用しています。
耳も痛くないしとってもいいです。

もう少し大きいのもほしいので検討中です
ありがとうございました。
Creemaユーザー
クリップ式の可愛らしいイヤリングで、温かみのある色が可愛らしい作品です。 丁寧な梱包で発... クリップ式の可愛らしいイヤリングで、温かみのある色が可愛らしい作品です。
丁寧な梱包で発送が早かったのも良かったです。
ありがとうございました。
このクリエイターの評価
お写真どおりの可憐な真珠でした。 迅速な発送もありがとうございました。
ありがとうございます! 本日受け取りました! すごい可愛いです。
本日受け取りました。 色味も可愛いです。ありがとうございます。
受け取り連絡が遅くなりました。 さっそく、使っています、大切にいたします。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品