Wish upon a star* カチューシャ

すごく細かなビーズやパールを散りばめた作品で、とても丁寧な作りが伝わってきました。 やり... すごく細かなビーズやパールを散りばめた作品で、とても丁寧な作りが伝わってきました。
やり取りもスムーズで、作品到着まで滞りがなく安心しました。
このクリエイターの評価
商品無事届きました。落ち着いた色彩をベースに、ビジューがキラキラ光って大人っぽい華やかさ... 商品無事届きました。落ち着いた色彩をベースに、ビジューがキラキラ光って大人っぽい華やかさがある素敵な作品です。こういう感じのものをずっと探していたので、とても嬉しいです!大事に使わせていただきますね。また機会がありましたらよろしくお願いします。この度は誠にありがとうございました。
大きさや色が微妙に違ったパールやビーズが絶妙に配置されていて、華やかだけど派手過ぎず、シ... 大きさや色が微妙に違ったパールやビーズが絶妙に配置されていて、華やかだけど派手過ぎず、シンプルなお洋服のアクセントだったり、普段使いにも活躍してくれそうです☆

作りも大変丁寧で、対応も丁寧にしていただきました。

これからもステキな作品を期待してます♪

ありがとうございましたm(_ _)m
仕事が忙しく、なかなか手続きできないにも関わらずとても丁寧に親切に対応して頂きました。 ... 仕事が忙しく、なかなか手続きできないにも関わらずとても丁寧に親切に対応して頂きました。
ありがとうございました。

早速届いた日から使わせて頂いてます☆
ありがとうございました
ベージュ購入。 ビジューがキラキラ、ファーも手触りが柔らかく、とても可愛いヘアゴムです... ベージュ購入。

ビジューがキラキラ、ファーも手触りが柔らかく、とても可愛いヘアゴムです。

丁寧に作っていらっしゃるので、ファーが抜けたり、ビジューが取れたりもしません。
どんな洋服にも合わせやすいのでとても重宝してます^ ^

ありがとうございました。
ブラウン×ブルー購入。 大きさもちょうど良く、私は三つ編みや編み込みの終わり目につけて使... ブラウン×ブルー購入。

大きさもちょうど良く、私は三つ編みや編み込みの終わり目につけて使ってます。

留め具がはさむタイプのピンなので、ファーマフラーの留め飾りとしても使ってみようと思います。

Angeさんの新作も楽しみにしてます^ ^
写真の通りとってもかわいいです^ ^ 卒園式に付けて行こうと思います。 ありがとうございまし... 写真の通りとってもかわいいです^ ^
卒園式に付けて行こうと思います。
ありがとうございました。
結婚式の二次会に使用させていただきます。
華やかですが、派手になり過ぎずに上品な感じが気に入りました。 リクエストにも応えていただ... 華やかですが、派手になり過ぎずに上品な感じが気に入りました。
リクエストにも応えていただき、感激しております。

丁寧な対応で安心してお取引させていただくことができました。
ありがとうございます。
Creemaユーザー
とても素敵なイヤリングでした。ちょっと大きめで華やかさもありますが、柔らかい色の効果でし... とても素敵なイヤリングでした。ちょっと大きめで華やかさもありますが、柔らかい色の効果でしょうか、主張し過ぎない上品な印象です。
贈り物でしたがとても喜んでもらえました。
また、作者様にはご事情があったにもかかわらず、迅速にご対応くださいました。御礼申し上げます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
有難うございました。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品