ミックスパールイヤーカフ

Creemaユーザー
華奢でとっても可愛く嬉しいです。ありがとうございます。
mai
無事に受け取り完了致しました。 住所の件で送料とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでし... 無事に受け取り完了致しました。

住所の件で送料とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

親切な対応ありがとうございました。

商品は可愛らしくて満足です。

素敵な品をありがとうございました。
このクリエイターの評価
デザインがとてもかわいくて欲しかったネックレスのイメージどおりでした。
かわいい貝殻のネックレス、無事届きました。ナチュラルで夏らしく、今の季節にぴったり😉 シン... かわいい貝殻のネックレス、無事届きました。ナチュラルで夏らしく、今の季節にぴったり😉
シンプルで小ぶりなので、どんな洋服にも合いそうですね〜
早速、お出かけする時、使わせていただきますね^_−☆
pan
おまけも付けてくれたのがとてもうれしかったです。 ラッピングの用意もしてくれて、とても助... おまけも付けてくれたのがとてもうれしかったです。
ラッピングの用意もしてくれて、とても助かりました。
期待通りの作品でした!
とても気持ちよいお買い物でした。
とても素敵なロザリオです。また機会があったら購入したいです。対応も迅速で 気持ちよいお買い... とても素敵なロザリオです。また機会があったら購入したいです。対応も迅速で 気持ちよいお買い物でした。
普段使い、重ねづけにもよさそうです。 今回は気持ちのよいお取引をありがとうございました。
とても素敵な取り引きが出来ました。 ありがとうございました(*^^*)
とても素敵な取り引きが出来ました。 ありがとうございました(*^^*)
展示
3人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品