ピンク シフォン おやすみボクサー

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
この度はありがとうございました! 相変わらずかわゆくて、お気に入りです♬*+゚
emi
思った以上に早く届き可愛いくて使い心地も良いです。ありがとうございます。
ありがとうございました、早速使わせて頂きました、ラベンダーの、香りが、いいですね‼️
Creemaユーザー
ブラと一緒に購入しました。 サイドのスリットが可愛くて、買って良かったなとおもいました。 ... ブラと一緒に購入しました。
サイドのスリットが可愛くて、買って良かったなとおもいました。
またよろしくお願いいたします。
Creemaユーザー
本日届きました。待ってた甲斐のある素敵なお品でした。 他にもブラやショーツを集めたくなりま... 本日届きました。待ってた甲斐のある素敵なお品でした。
他にもブラやショーツを集めたくなります。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
本物のラベンダーのアイマスクをネットでずっと探しており、ようやく見つけることが出来ました... 本物のラベンダーのアイマスクをネットでずっと探しており、ようやく見つけることが出来ました。

ネットではラベンダーのアイピローは複数あるのですが、なぜかアイマスクは見つからず、ようやくここに辿り着きました。南フランスから届くとのことだったので、到着までの3週間でさえも楽しみながら過ごすことができました。

ラベンダーの香りに加えてレースで猫耳付きだし、見ているだけでもホッコリします大切に使わせていただきます。

ありがとうございます
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品