黒猫のパスケース+クリップストラップ

想像以上に可愛かったですw 質感もよく使ってくのが楽しみです(∗•ω•∗)
Creemaユーザー
待ちに待ったパスケースが届きました。 対応もまめでご丁寧で納期が遅れたものの安心して待つ事... 待ちに待ったパスケースが届きました。
対応もまめでご丁寧で納期が遅れたものの安心して待つ事ができました。
猫の目の水晶体、色がとても綺麗でずっと眺めております。
革もしっかりとしておりとても丈夫そうです。
機会があればまた別のものもお願いしたいと思っております。
ありがとうございました!
あまりに素敵な作品にうっとりしてしまいました… 丁寧な仕事に誠実さを感じました。 待ってで... あまりに素敵な作品にうっとりしてしまいました…
丁寧な仕事に誠実さを感じました。

待ってでも手に入れる価値のある一品です。
娘もとても喜んでいました。
次は自分用にお願いしようと思います。
ありがとうございました! 無事に届きました!メチャクチャ可愛いです! メールの対応も丁寧... ありがとうございました!
無事に届きました!メチャクチャ可愛いです!
メールの対応も丁寧でオマケのプレゼントまでありがとうございました!
受け取りました! 連絡遅れて申し訳ありません(>_<) とっても可愛くて嬉しいです
進捗状況をこまめに連絡いただき、とても安心できました。 作品も期待以上で大変満足しており... 進捗状況をこまめに連絡いただき、とても安心できました。
作品も期待以上で大変満足しております。
ありがとうございました。
商品、届きました! とても素敵な商品で、 包装も丁寧で、感激です!! 大切に使いたいと思いま... 商品、届きました!
とても素敵な商品で、
包装も丁寧で、感激です!!
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました!
モチーフは子猫ちゃんだけど大人のパスケース。大事になが~く使いたいです。
母への誕生日プレゼントに注文させていただきました。 黒猫さんのかわいさはもちろんのこと、... 母への誕生日プレゼントに注文させていただきました。
黒猫さんのかわいさはもちろんのこと、とても心のこもったご対応とお手紙がとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
末長く大切に使わせていただきますと母も
申しておりました。
ari
この度は素敵な猫’sをありがとうございました! とっても感じの良いご対応をいただいたことも... この度は素敵な猫’sをありがとうございました!
とっても感じの良いご対応をいただいたこともあり、
気持ちの良いお買い物ができました!!
待ったかいのある作品でした!!
大切に使わせていただきます!!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品