【完売 展示のみ】小さな森に住む蝶のネックレス ブルー

ブルーの美しさが目を惹きます。付けるだけで気分が高揚してくるネックレスです。大事に使おう... ブルーの美しさが目を惹きます。付けるだけで気分が高揚してくるネックレスです。大事に使おうと思います。
とても可愛い梱包でネックレスも色合いがとても素敵でした。 また機会があれば購入したいです。
ひとめ惚れで購入いたしました。とても素敵なラッピングで丁寧なメッセージと共に送っていただ... ひとめ惚れで購入いたしました。とても素敵なラッピングで丁寧なメッセージと共に送っていただき、着ける前から大事なアクセサリーのひとつになりました。光沢があり、とても綺麗な色で、これからどの洋服と合わせて着けようか楽しみです♪
受けとりました。すごくかわいくて大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
以前からお迎えしたいと思っていました。見えない裏側もちゃんと作り込んでいるのですね。スゴ... 以前からお迎えしたいと思っていました。見えない裏側もちゃんと作り込んでいるのですね。スゴイです!
お揃いでピアスと一緒につけるのが楽しみです!
キレイなブルーで夏に活躍しそうです!! 丁寧な対応でお願いにも答えていただいてありがとうござ... キレイなブルーで夏に活躍しそうです!!
丁寧な対応でお願いにも答えていただいてありがとうございました。
Creemaユーザー
商品が到着しました(^^)とても気に入りました!また丁寧なラッピングもありがとうございました... 商品が到着しました(^^)とても気に入りました!また丁寧なラッピングもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました。即日発送して頂きありがとうございます。 本物の蝶のようで、本物よりステ... 無事に届きました。即日発送して頂きありがとうございます。
本物の蝶のようで、本物よりステキな蝶。
両面加工してあり、チェーンも14kgfなので長く愛用できそうです。
大切にします。ありがとうございました。
これからも作品を楽しみにしてます。
イメージしていた以上の可愛さでした! 深みのあるブルーがとても素敵です! 首もとを鮮やか... イメージしていた以上の可愛さでした!
深みのあるブルーがとても素敵です!
首もとを鮮やかに彩ってくれます!
Oli
綺麗なラッピングと、製作者さまの気持ちの伝わるお手紙で届きあけるまでもとてもワクワクした... 綺麗なラッピングと、製作者さまの気持ちの伝わるお手紙で届きあけるまでもとてもワクワクした気持ちにさせていただきました。
ネックレスは、蝶々が本革勢とは思えない色と雰囲気で繊細さがとても気に入りました。K14GFのチェーン部分も青色にあった色合いで綺麗です。大切に身につけたいと思います!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品