Pora様ご依頼品 メルヘン切り絵C138 ウェルカムボード

 とても素敵な作品で、要望どおりに制作していただきました。 イメージ以上の作品となり感謝...  とても素敵な作品で、要望どおりに制作していただきました。
イメージ以上の作品となり感謝しております。
どうもありがとうございました。
このクリエイターの評価
素晴らしい作品を本当にありがとうございました。 予想通りの仕上がりでした!迅速な手配、感... 素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
予想通りの仕上がりでした!迅速な手配、感謝です。
韓国の友人も喜ぶと思います。また別の友人へのギフトもいつかお願いしたいです。
お返事も早く、安心して取引させていただきました。下書きなど、デザインの追加希望にもすぐに... お返事も早く、安心して取引させていただきました。下書きなど、デザインの追加希望にもすぐに対応していただけて本当に嬉しかったです。
とても素敵な作品を仕上げていただきました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
無理な注文を早急に対応して頂き、素敵な商品が届きました。 ありがとうございました。
先輩のエステサロンオープンのお祝いとして、依頼させていただきました。 当方の要望を細かく... 先輩のエステサロンオープンのお祝いとして、依頼させていただきました。
当方の要望を細かく聞いてくださり、とても丁寧に対応していただきました。
デザインに一目惚れして問合せしましたが、こちらにお願いして大正解でした!!
ありがとうございました。
お願いしてから商品が届くまであっという間で、質問に対して細かい説明などもあり、また、レス... お願いしてから商品が届くまであっという間で、質問に対して細かい説明などもあり、また、レスポンスもすぐでしたので、安心しておまかせ出来ました。また出来上がりも本当に素敵な作品で、結婚式より前に今から飾りたいくらいです。本当にありがとうございました。
boo
初めからすごく丁寧に説明してくださり、一つ一つ細かい注文まで丁寧に対応してくださり、とて... 初めからすごく丁寧に説明してくださり、一つ一つ細かい注文まで丁寧に対応してくださり、とても、気持ちのこもった作品に、仕上げて頂けた事、本当に感謝しています(^ ^)

友人もとても喜んでくれたので依頼して本当によかったです(^ ^)ありがとうございました!
Creemaユーザー
ステキな作品をありがとうございます こちらに御願いして、毎回しあわせな気分になります あり... ステキな作品をありがとうございます
こちらに御願いして、毎回しあわせな気分になります
ありがとうございました
大切にします
Creemaユーザー
こちらのわがままにもご対応いただいたうえに、本当に素敵な切り絵でした。 ありがとうござい... こちらのわがままにもご対応いただいたうえに、本当に素敵な切り絵でした。

ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品