4点セット♪ネコちゃんの通学・通園バッグ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
デザイン等とてもよかったです。
支払いですこし手間どりましたが、作品はモノトーンなのに地味ではなく、違う種類の石やビーズ... 支払いですこし手間どりましたが、作品はモノトーンなのに地味ではなく、違う種類の石やビーズ使いがかなり凝っていて、同じものが2つとないだろう、心のこもった手作り感があり、とても気に入りました。頑張っていい作品を、また作ってください。
対応が早くて安心しました。 作品もかわいくてリバーシブルなのも気に入りました。 おまけも... 対応が早くて安心しました。
作品もかわいくてリバーシブルなのも気に入りました。
おまけもうれしかったです。
友人のプレゼントとして使わせていただきます。
サイズが合わなかったのが残念ですが、素敵です
とてもかわいいお品をありがとうございました☆ 大事にします。
大変迅速に対応して頂き、ありがとうございました。また、バッグも明るい色でとても可愛いです... 大変迅速に対応して頂き、ありがとうございました。また、バッグも明るい色でとても可愛いです。これからたくさん使わせて頂きます。この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
迅速・丁寧なご対応で気持ち良くお取引することが出来ました。 ありがとうございました。また... 迅速・丁寧なご対応で気持ち良くお取引することが出来ました。
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 梱包もかわいく、作品もとても満足です。 こ... とても丁寧で迅速な対応をしていただきました。
梱包もかわいく、作品もとても満足です。
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら
お願いいたします。
今まで、赤系の小物はあまり持っていなかったのですが、こちらのバッグを拝見したとき、すぐに... 今まで、赤系の小物はあまり持っていなかったのですが、こちらのバッグを拝見したとき、すぐに好きになってしまいました。さし色的に使うと素敵かな、と思いました。
大切に愛用させていただきます。ありがとうございました。
連絡遅くなり申し訳ありません。思ってたより、商品の作りが固めでしたが、布の柄が可愛かっで... 連絡遅くなり申し訳ありません。思ってたより、商品の作りが固めでしたが、布の柄が可愛かっです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品