Pretty girl用*セーター♯1

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
迅速でとても丁寧な対応ありがとうございました。 包装もとても可愛く素敵にして頂き袋から出... 迅速でとても丁寧な対応ありがとうございました。
包装もとても可愛く素敵にして頂き袋から出さずに飾っておこうかとも思うぐらい良かったです。
袋からクッションピンを出して手に取ると、写真で見るよりとても丁寧な作りで可愛いかったです。
さっそく愛用させて頂いています。
本当に素敵な作品をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 ラッピングは大丈夫ですと伝えたにも関わ... 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
ラッピングは大丈夫ですと伝えたにも関わらず、
可愛らしく包装していただいてとても嬉しかったです。

写真で見るよりもお花の色が濃く鮮やかでした。
縦の長さが通常の文庫本より少し長いので、
本を入れると裏地が見えるのがまた可愛らしいです。

大事に使わせていただこうと思います。
本当にありがとうございました。
ちょうどいい大きさで、文庫本にもイイカンジです! かわいすぎでもなく、シンプルすぎでもな... ちょうどいい大きさで、文庫本にもイイカンジです!
かわいすぎでもなく、シンプルすぎでもなく、私がほしかった理想のブックマーカーです。
今回はプレゼント用に買ったのですが、包装がとてもかわいく、友達にあげたらすごく喜んでいま... 今回はプレゼント用に買ったのですが、包装がとてもかわいく、友達にあげたらすごく喜んでいました!
機会が合ったらまたよろしくお願いします!
Creemaユーザー
とってもかわいいワンピースを作ってもらいました!(*^^*)人形にもピッタリですごく嬉しいです... とってもかわいいワンピースを作ってもらいました!(*^^*)人形にもピッタリですごく嬉しいです!そして、丁寧に対応していただき安心しておまかせできました!ありがとうございました!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品