レコード盤壁掛け時計(格言・青)

この度は、発送日の調整など臨機応変にご対応いただきましてありがとうございました! 無事、再... この度は、発送日の調整など臨機応変にご対応いただきましてありがとうございました!
無事、再配達なしで受け取ることができました。
写真通り・想像通りの格好良さで、早速新居の良いアクセントになってくれています。
ありがとうございましたm(_ _)m
到着通知遅くなってすみません! システム理解していなくて通知していませんでした。本当に申し... 到着通知遅くなってすみません!
システム理解していなくて通知していませんでした。本当に申し訳ありません!
一週間以上前に無事に受取りました!迅速に送って頂き、また包装もしっかりしていました。ありがとうございました!
友達への誕生日プレゼントとして購入しました。音楽好きな友達なので気に入ってもらえてよかっ... 友達への誕生日プレゼントとして購入しました。音楽好きな友達なので気に入ってもらえてよかったです。
やりとりもスムーズで助かりました。ありがとうございました!
新居のリビングにと思い購入しました。 とっても素敵な時計で、購入して本当に良かったと思い... 新居のリビングにと思い購入しました。
とっても素敵な時計で、購入して本当に良かったと思います。
再販依頼の連絡等、迅速かつとても丁寧に対応していただきました。
これから大切に使っていきたいと思います。
迅速丁寧な対応ありがとうございます。 知人の誕生日プレゼント用に購入しました。 色々相... 迅速丁寧な対応ありがとうございます。

知人の誕生日プレゼント用に購入しました。
色々相談に乗っていただき、時計の裏にメッセージを入れて貰うことにしました。
今からプレゼントするのが楽しみです!
迅速・丁寧に対応していただきました。 プレゼント用に買いましたが、気に入っていただけるは... 迅速・丁寧に対応していただきました。
プレゼント用に買いましたが、気に入っていただけるはずです。
ありがとうございました。
このクリエイターの評価
(´∀`人) ありがとうございます! めちゃくちゃカッコカワイイ時計が到着しました! 実用的なも... (´∀`人) ありがとうございます!
めちゃくちゃカッコカワイイ時計が到着しました!
実用的なものほど無機質になりがちですが、毎日見る物だからこそお気に入りが欲しいと思い、模様替えを機に時計を買い替えようと、あれこれ迷ってアマゾンやら楽天やら欲しい物リストに何点か絞りこんだ時計があったのですが、たまたま見かけたこちらの作品にひとめ惚れして迷う事なく即購入。
ポチッた後に針は自分で組み立てだと気づき、カラーボックスを組み立ててもネジが突き出すレベルの不器用なので震えていたのですが、丁寧な説明書を付けてくださり、無事針の取り付けも完了しました。
シブいレコードの黒に、ビビットカラーのデザイン、レトロポップなツヤツヤのメモリに繊細な金の針。
全部合わなそうなのになぜかしっくりハマってる、センスの塊のような時計です。
いい買い物をさせていただきました。
素敵な時計を有り難うございました。 また何か商品をオーダーしますので宜しくお願いします。
本日受け取りました。 思っていた通りとてもかわいかったです。 ありがとうございました。 早速... 本日受け取りました。
思っていた通りとてもかわいかったです。
ありがとうございました。
早速飾らせていただきました。
大満足です☆ ずっと時計を探していましたが一目惚れでした☆写真より実物のほうがずっと素敵です... 大満足です☆
ずっと時計を探していましたが一目惚れでした☆写真より実物のほうがずっと素敵です!!
商品の到着もとても早くて感謝しております☆ありがとうございました☆
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品