キツネ:あみぐるみ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
かわいらしく丁寧に作られた作品でとても素敵でした。 また作品同様に包装も丁寧で対応も良か... かわいらしく丁寧に作られた作品でとても素敵でした。
また作品同様に包装も丁寧で対応も良かったです。
とっもとっても心のこもったあみぐるみです。 きっと、お手元から手放す事がわが子をお嫁さん... とっもとっても心のこもったあみぐるみです。
きっと、お手元から手放す事がわが子をお嫁さんに出すような感じなのでは・・・と、思ってしまうほど、梱包も素敵なプレゼントのように送っていただきました。
作者の方のお気持ちを大事に、あみぐるみも大事にしたいと思います。
こっちは友だちの元へお婿に行きました。こっちも可愛いです。
とっても可愛いです。いい出会いでした。しげしげと眺めてますが、見れば見るほどよくできてい... とっても可愛いです。いい出会いでした。しげしげと眺めてますが、見れば見るほどよくできています。手の太さ加減や、ちょっと猫背(?)で肉厚な首のラインとか、ほんとよくできてます。目が水色なのも涼しげでいいですね。軽すぎない重量感もすきです。

ありがとうございました。
作品が届いて嬉しくてたまりません。 袋あける前から、ワクワクする素敵な包装でした。 バ... 作品が届いて嬉しくてたまりません。

袋あける前から、ワクワクする素敵な包装でした。
バーガーの表情にドキドキが止まりません(笑)とっても気に入りました。
大切にいたします。ありがとうございました。

早速、バーガーつけてハンバーガー店にお出掛けしてきます。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品