かおかし ポストカードセット

早々に発送していただきありがとうございます! メールやLINEの時代ですが ポストカードでお手... 早々に発送していただきありがとうございます!
メールやLINEの時代ですが ポストカードでお手紙を書くのが好きなのでかわいいものを探していました♡♡
素敵なお品物をありがとうございました♬︎♡
Creemaユーザー
前回、購入してほれこんでしまい、リピーターになりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ポップでカラフルで、可愛く... 前回、購入してほれこんでしまい、リピーターになりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ポップでカラフルで、可愛くて遊び心があって、友達に送っても、気楽に受け取ってくれそうです^ ^かなり、オススメです|•'-'•)و✧
Creemaユーザー
とても、可愛くてユニークで、楽しいカードばかり。友人に 自信を持って、送れるものばかりで... とても、可愛くてユニークで、楽しいカードばかり。友人に
自信を持って、送れるものばかりでした。
Creemaユーザー
迅速な対応、ありがとうございました。 温かみのあるポストカード、癒されます。 これからも... 迅速な対応、ありがとうございました。
温かみのあるポストカード、癒されます。
これからも、新しい作品を楽しみにしています。
今日とてもかわいいカードが無事届きました。迅速&丁寧な対応に感謝!です。ありがとうござい... 今日とてもかわいいカードが無事届きました。迅速&丁寧な対応に感謝!です。ありがとうございました。
このクリエイターの評価
すごくふわふわで可愛いキーケースが届きました! 他の購入者がレビューで仰っていましたが、そ... すごくふわふわで可愛いキーケースが届きました!
他の購入者がレビューで仰っていましたが、その方と同じくサイズを全く見ずに注文してしまいました笑
届いたら想像より大きくてびっくりしましたが、可愛いのでオールオッケーです👌
大切に使わせていただきます。
動物型のペンケースはよく見ますが、エビフライという発想が可愛すぎてすぐにポチってしまいま... 動物型のペンケースはよく見ますが、エビフライという発想が可愛すぎてすぐにポチってしまいました!
衝動買いでしたが、実物が届いてからも後悔のない可愛さです♡
仕事場で使わせていただきます^ ^
Creemaユーザー
先程受け取りました。 パン柄がリアルで可愛いです! 新作お待ちしています!
とってもかわいいです! おまけもありがとうございました。 大切に使います。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品