ベビー蝶ネクタイ-トリコロール

大きさもちょうどいい! すごーーーくかわいくて 大満足でしたッッ٩(๑^o^๑)۶
本日確かに受け取りました。 迅速にご対応いただき有難うございました。 想像していたものより... 本日確かに受け取りました。
迅速にご対応いただき有難うございました。

想像していたものより可愛いくて大満足です。
大切に使わせていただきます。
とっても、可愛くて大満足です!
Creemaユーザー
予想以上に可愛いです。 サイズ感も1歳の息子には丁度良く簡単につけれるのも良いです。 迅速な... 予想以上に可愛いです。
サイズ感も1歳の息子には丁度良く簡単につけれるのも良いです。
迅速な対応ありがとうございました。
梱包も素敵でワクワクしながら開封させていただきました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
8ヶ月の息子と結婚式に参列するため購入しました。海外から届いてビックリです!丁寧な梱包でし... 8ヶ月の息子と結婚式に参列するため購入しました。海外から届いてビックリです!丁寧な梱包でした。なかなかタキシードとセットで売ってる蝶ネクタイは可愛いデザインが少なくて。。
このデザインは息子にも似合っていて、親族にも好評でした!マジックテープで調整できるのもいいですね☆長く使えそうなので、お誕生日にもつけてあげようと思います♪
今日受け取りました。 日曜日には間に合わなかったけれど、また会ったときにプレゼントしようと... 今日受け取りました。
日曜日には間に合わなかったけれど、また会ったときにプレゼントしようと思います。
ラッピングも可愛くて感激しました。

ありがとうございました。
友人の出産祝いに贈りました。 かわいい包装で、海外なのにすぐに届けていただけてありがとう... 友人の出産祝いに贈りました。
かわいい包装で、海外なのにすぐに届けていただけてありがとうございました。
友人にもとても喜んでもらえました。
迅速に対応頂き非常にありがたかったです。 プレゼント用に購入したため、中身はまだ確認出来... 迅速に対応頂き非常にありがたかったです。
プレゼント用に購入したため、中身はまだ確認出来ていないですが、きっと喜ばれるかと思います。
早急に発送して下さりありがとうございました。一週間で届きました。商品もとても可愛いです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品