※再販不可※【真鍮】ひかり/バングル

とても丁寧なな対応をしていただきました。 品物も繊細で綺麗ですが、ラッピングもとても可愛... とても丁寧なな対応をしていただきました。
品物も繊細で綺麗ですが、ラッピングもとても可愛らしかったです。
また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました! ラッピングも素敵でわくわくしながら開けました☆ 早速腕にはめてみた... 本日無事に届きました!
ラッピングも素敵でわくわくしながら開けました☆
早速腕にはめてみたのですが、真鍮の持つ独特な輝きと刻まれている文字に、何だか元気をもらえそうでしばらく見とれてしまいました。
これからお守りのように毎日身に付けようと思います♪
お手入れ用の重曹までつけていただいて嬉しかったです。
この度は迅速かつ丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします^^
すごく丁寧な包装で、バングルも素敵で気に入りました♡ ありがとうございました^ ^ 大切にし... すごく丁寧な包装で、バングルも素敵で気に入りました♡
ありがとうございました^ ^
大切にします!
eri
サイズピッタリでとても気に入りました。 またよろしくお願いします^^
凛として それでいて繊細な素敵な作品でした。 スッキリとした感じが大変気に入りました。 ... 凛として それでいて繊細な素敵な作品でした。
スッキリとした感じが大変気に入りました。
また別の作品も購入したいと思います。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
対応が早く梱包もとても綺麗でした。 華奢で他のアクセサリーとも合わせやすいです。 これか... 対応が早く梱包もとても綺麗でした。
華奢で他のアクセサリーとも合わせやすいです。
これから毎日愛用したいと思います!
写真で見るよりもさらにすてきな作品で、大変気に入りました。 華奢でシンプルさの中に、芯の... 写真で見るよりもさらにすてきな作品で、大変気に入りました。
華奢でシンプルさの中に、芯の強さのあるようなすてきな作品でした。

包装もすごく素敵で、開けるときもワクワク楽しかったです。
ありがとうございました!
はじめての取引だったのですが、 丁寧に対応していただきました。 とても良かったです。
海外のお友達とfriendshipのブレスレットで購入しました。 細くて、とても素敵なブレスレット... 海外のお友達とfriendshipのブレスレットで購入しました。
細くて、とても素敵なブレスレットで感激です。
これからもたくさん素敵な作品を生み出して下さい。
友人が一目ぼれして、わたしとお揃いで欲しいと言ってお願いした作品です*.° 丁寧な仕事に感... 友人が一目ぼれして、わたしとお揃いで欲しいと言ってお願いした作品です*.°
丁寧な仕事に感動します(・∀・)
また、宜しくお願いします*.°
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品