perfume necklace 01

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
パールの質感が好き。ぷっくりとしたつやつや感が魅力的。ダイヤモンドの裏側の素材も凝ってい... パールの質感が好き。ぷっくりとしたつやつや感が魅力的。ダイヤモンドの裏側の素材も凝っていて好き。友だちに紹介したい。
色合いが綺麗。斬新なアイディア。大きさもちょうどよく着けやすい。友だちに自慢したいデザイ... 色合いが綺麗。斬新なアイディア。大きさもちょうどよく着けやすい。友だちに自慢したいデザイン。
写真で見るよりもオレンジの発色がとてもキレイで、実物は もっと可愛いです♪ブローチを送って... 写真で見るよりもオレンジの発色がとてもキレイで、実物は もっと可愛いです♪ブローチを送って下さるときの 包装もおしゃれですてきでした*ありがとうございました◎
小指にぴったりでした^^お花が主張しすぎず、程良くとっても可愛いです* 連絡もとっても早... 小指にぴったりでした^^お花が主張しすぎず、程良くとっても可愛いです*
連絡もとっても早く、すぐに手元に届いて嬉しかったです。ありがとうございました!
包装も丁寧で大変満足です。 商品も実際に手にとって見たら、毎日つけたいぐらい可愛らしくて... 包装も丁寧で大変満足です。
商品も実際に手にとって見たら、毎日つけたいぐらい可愛らしくて購入してよかったです!
とても気に入りました!遅くなってしまって申し訳ございませんでした>_<
パステルカラーがすごくかわいくて、大きさも意外と大きめなので良いアクセントになると思いま... パステルカラーがすごくかわいくて、大きさも意外と大きめなので良いアクセントになると思います!
迅速丁寧な対応をしてくださいました。 商品もとってもかわいくて気に入りました♪ありがとうご... 迅速丁寧な対応をしてくださいました。
商品もとってもかわいくて気に入りました♪ありがとうございました、
無事に受け取りました✨ ありがとうございますε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ とてもかわいいくて 今、1番の... 無事に受け取りました✨

ありがとうございますε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
とてもかわいいくて
今、1番のお気に入りになりました♡
uni
評価し忘れていました!とても春らしいビオラの色と真ん中の雄しべ?のゴールドのポッチがアク... 評価し忘れていました!とても春らしいビオラの色と真ん中の雄しべ?のゴールドのポッチがアクセントとなっており、デニムパンツに白ブラウスのスタイルに合わせたら可愛いだろうなあ♪と思いました。春を待ち遠しくさせる、そんなピアスに出会えて嬉しいです!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品