※き様ご予約品【silver950】プレゼンス/バングル

人生の節目(大げさですが)ごとにその時の 気持ちに合うメッセージを刻印していただき お守... 人生の節目(大げさですが)ごとにその時の
気持ちに合うメッセージを刻印していただき
お守りのようにして身に付けています。
大切に使わせていただいています。
いつもありがとうございます!
今回も、わたしの宝物のような言葉を彫ってくださって 光栄です。どんなに高価なジュエリー... 今回も、わたしの宝物のような言葉を彫ってくださって

光栄です。どんなに高価なジュエリーよりも、このほうが

わたしにとっては、宝物。いつもすべてお願いで任せてしまっていますが、

忙しいわたしはとってもそれが助かっています。ほんとうに感謝。
今まですでにお伝えしているように、今回も、大変満足のいく お品物ばかりでした。チェーン... 今まですでにお伝えしているように、今回も、大変満足のいく

お品物ばかりでした。チェーンの美しさ、チェーンの丸カン始め、つなぎ目がオシャレです。

オリジナルなのでしょう。。。

緻密に計算された品のある美しさを感じます。

また、造りや出来上がりがほんとうに綺麗。

これからもよろしくおねがいいたします。

わたしはいつも多忙すぎるので、一言伝えればお任せで

作成していただけて、相手が何を望んでいるかが

わかってくださる方なので、これからもよろしくおねがいします!

キラキラチェーン、素晴らしいですね!チェーンに

こだわるところが、また玄人好みです!
2本目です。 亡き父のわたしへの最後の言葉を掘ってもらいました。 いつも、父と一緒にい... 2本目です。

亡き父のわたしへの最後の言葉を掘ってもらいました。

いつも、父と一緒にいられるようで、うれしいです。

文字がくっきり見えるので、何かの折にすぐに見ています。

今後も何か心に思う言葉があったらこうやって一つ一つバングルを増やしていくのも楽しみです。
大変気に入ってます(^ν^)自分だけの文字を彫ってもらえて気に入ってます(*'▽'*)毎日身につ... 大変気に入ってます(^ν^)自分だけの文字を彫ってもらえて気に入ってます(*'▽'*)毎日身につけてても飽きません。
こんなに優しく丁寧な心遣いの方は見たことがないほど。 作品にも現れています。もうほんと... こんなに優しく丁寧な心遣いの方は見たことがないほど。

作品にも現れています。もうほんとうに気に入りました。

刻印が表面にあって、見やすくていつも見ることができるのもいいです!

もっとほかの作品もほしいです。なんてステキなんでしょう!

そして、心の優しい出品者様。

またおねがいしますね。
Creemaユーザー
バングルはうまくつけられなくて苦手でしたが、サイズがピッタリだと手を動かしても大丈夫だと... バングルはうまくつけられなくて苦手でしたが、サイズがピッタリだと手を動かしても大丈夫だというのがよくわかりました!
他のブレスレットと合わせたり1つだけつけたり色々楽しく使いたいなと思います。
商品、無事到着いたしました! 商品はもちろんの事、ラッピングも心躍るお品物でした。 良く... 商品、無事到着いたしました!
商品はもちろんの事、ラッピングも心躍るお品物でした。
良く理解していないお取引方法にも丁寧にご教授下さり、
作家さんのお人柄にも惚れてしまいました♡
またご縁がありますように。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
遅れてごめんなさい! 想像以上に、すてきです。 お気に入りになりました。 素敵すぎて。 ... 遅れてごめんなさい!

想像以上に、すてきです。
お気に入りになりました。
素敵すぎて。


おしゃれなバングルありがとうございました。
ちなみに、外すときのコツなんかありますか?
本日受け取りました。 早速着けてます。刻印もいい感じです。 商品はもちろんですが、ラッピ... 本日受け取りました。
早速着けてます。刻印もいい感じです。
商品はもちろんですが、ラッピングもとても素敵です。
お手入れ用に重曹まで付けていただいて、作者様のお気遣いに感謝です。
他の商品も欲しくなりました。再販待ってます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品