花冠 白オーキッドのヘッド[C10]

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
早速、今日もカメリアをつけてお出かけを してきました。 素敵なお品をありがとうございまし... 早速、今日もカメリアをつけてお出かけを
してきました。
素敵なお品をありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 素敵なコサージュをありがとうございます。 上品で可憐で... ご連絡遅くなり申し訳ありません。
素敵なコサージュをありがとうございます。
上品で可憐で、とても素敵です。
コサージュ、受けとりました。 品があり、そして可愛らしく、とても気に入りました ♪ GW直前の... コサージュ、受けとりました。
品があり、そして可愛らしく、とても気に入りました ♪
GW直前のお忙しいところ、すぐにご対応頂きありがとうございました。
Creemaユーザー
黒いスズランに一目ぼれして購入しました。 実物を手に取りましたら、想像以上にシックで素敵... 黒いスズランに一目ぼれして購入しました。
実物を手に取りましたら、想像以上にシックで素敵でした。
ありがとうございました。
とても可愛く卒業式もしっかりつけて出ました ありがとうございました
とっても素敵なコサージュでした。きれいなお箱に入れてくださりリボンがけもしてあり嬉しかっ... とっても素敵なコサージュでした。きれいなお箱に入れてくださりリボンがけもしてあり嬉しかったです。
とても早く発送してくださり感謝しております。
写真のように濃い色のスーツにも映えますが、手持ちのペールブルーのスーツにも、意外にもおしゃれで上品な感じでしっくりと来て、卒園式には紺の、入学式には淡いスーツに着けたいと思います!
大切に使います、ありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品