s i m p l e s t y l e リボンヘアゴム(RDBR)

本日無事に受け取りました! 退職される先生にプレゼントを探していて可愛いのが見つかりました... 本日無事に受け取りました!
退職される先生にプレゼントを探していて可愛いのが見つかりました!
ありがとうございました。
色違いで購入しました。明るめな色なので、これからの季節に大活躍しそうです!ジーンズなどカ... 色違いで購入しました。明るめな色なので、これからの季節に大活躍しそうです!ジーンズなどカジュアルな服装に合わせたいです♫
とてもかわいいです✨ありがとうございます(^_^)/ 長く愛用したいと思います(*^^*)
本日届きました。 素晴らしいです。 大切に使わせて頂きます。
完了通知が遅くなり申し訳ありません。 急なお願いにも快く対応していただき感謝しています。プ... 完了通知が遅くなり申し訳ありません。
急なお願いにも快く対応していただき感謝しています。プレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました!オンにもオフにも使えそうで良いですね♪ゴムの太さが太めだと更に使いやすそうに思えました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。
革のいいかおりがたまらないです。ヌメ革を使っているんですね。仕事に行くのにちょこっとオシ... 革のいいかおりがたまらないです。ヌメ革を使っているんですね。仕事に行くのにちょこっとオシャレなゴムをと思い購入しました。大切にします。ありがとうございました。
Creemaユーザー
プレゼントにと、購入しました。
革好きの友人の誕生日プレゼントの為に購入しました。 同時購入やラッピング等、細やかに連絡... 革好きの友人の誕生日プレゼントの為に購入しました。
同時購入やラッピング等、細やかに連絡を下さって助かりました。友人も喜んでくれると思います!
ありがとうございました。
Creemaユーザー
一目惚れです。とてもきれいな色で嬉しいです。末長く大事に使います。ありがとうございました... 一目惚れです。とてもきれいな色で嬉しいです。末長く大事に使います。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品