小鳥の指輪(K10×SV)

msk
プレゼントとして購入しました。 リングも鳥も可愛らしく、相手の好みにピッタリだったのでと... プレゼントとして購入しました。
リングも鳥も可愛らしく、相手の好みにピッタリだったのでとてもよろこんでもらえました。
取引に際しては質問など丁寧に回答していただき、全体として大変満足しています。
日常使いで悪目立ちしない、でもこだわりのあるピンキーリングを探してました。大きな手の太く... 日常使いで悪目立ちしない、でもこだわりのあるピンキーリングを探してました。大きな手の太くて長い小指にちょんととまった小鳥、とっても気に入りました!
Creemaユーザー
繊細でかわいい指輪です。大事に使います。ありがとうございました。
とても丁寧な作りで、可愛らしい指輪でした。ありがとうございました。
このクリエイターの評価
とてもとても素敵な指輪でした。 6年以上我慢し、結婚10周年記念に買わせていただきました。 た... とてもとても素敵な指輪でした。
6年以上我慢し、結婚10周年記念に買わせていただきました。
たくさんの質問にも丁寧に対応いただき感謝です。
そして、写真の通り、とても素敵で、そして繊細で、、、、。
本当に可愛いです♡
この度はありがとうございました!
大切にします☆
無事受け取りました。柔軟で丁寧なご対応と素敵なお品物をどうもありがとうございました。 昔読... 無事受け取りました。柔軟で丁寧なご対応と素敵なお品物をどうもありがとうございました。
昔読んだ小説に出てきたユニコーンのイヤリングが私の中ではこんなイメージで、お写真を見た時「あのイヤリングだ!」と思いました。
シンプルかつ高貴で繊細な雰囲気で、燻し無しの無垢な輝きもまた美しいです。早速ピアス金具をつけて大切に耳につけています。
梱包もジュエリーケースとして使える上質なもので嬉しかったです。
また機会があればよろしくお願い致します。
この度はとっても素敵な指輪で感動致しました。 金婚式を迎えた母がとっても喜んでいました。 ... この度はとっても素敵な指輪で感動致しました。
金婚式を迎えた母がとっても喜んでいました。
ありがとうございました!!
本当に素敵な、かわいらしい指輪です。 華奢な感じですが、けれどぱっと目に入る存在感もあり、... 本当に素敵な、かわいらしい指輪です。
華奢な感じですが、けれどぱっと目に入る存在感もあり、とても満足しています。
どうもありがとうございました、これからの作品も楽しみにしております。
サイズ感もかわいらしくて、素敵でした!ありがとうございます!
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品