*レッドシフォンブラウス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
色と形に惹かれて購入いたしましたが、丈や生地もちょうどよく、イメージ通りにかわいく着用で... 色と形に惹かれて購入いたしましたが、丈や生地もちょうどよく、イメージ通りにかわいく着用できました。
ありがとうこざいました。
emy
早速着てみました 少し渋めの紫色で、色々合わせやすい柄だと思いました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 丈もちょ... 早速着てみました
少し渋めの紫色で、色々合わせやすい柄だと思いました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
丈もちょうど良くて、丁寧な仕上がりに満足しています
ありがとうございました* ੈ✩‧₊˚
たった今、届きました。 鮮やかな赤のステキなワンピースを着て、クリスマス会に出かけるのが楽... たった今、届きました。
鮮やかな赤のステキなワンピースを着て、クリスマス会に出かけるのが楽しみにです。🎄
kei
とても素敵な色とデザインでした。 大切に着たいと思います ありがとうございます😊
迅速なご対応ありがとうございました。 いまさき届きました。 きれいに梱包してありました とて... 迅速なご対応ありがとうございました。
いまさき届きました。
きれいに梱包してありました
とても涼しそうな素材で活躍しそうです。デザインと色使いもかわいいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
Creemaユーザー
さわやかな素敵な生地で、とても着心地の良いブラウスです。暑い夏に大活躍しそうです。 迅速... さわやかな素敵な生地で、とても着心地の良いブラウスです。暑い夏に大活躍しそうです。
迅速な対応、ありがとうございました。

Creemaユーザー
本日無事に受け取りました。 生地も薄く、ゆったりとしたお作りのブラウスなので、これからの... 本日無事に受け取りました。
生地も薄く、ゆったりとしたお作りのブラウスなので、これからの暑い季節にぴったりです(^^)
素敵なブラウスをありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品