K14gf ピンクサンゴ フープピアス

かわいいピアスで、大満足です! ありがとうございました!
Creemaユーザー
無事届きました。早く発送して頂き、ありがとうございました! ピアスの大きさもちょうど良く、... 無事届きました。早く発送して頂き、ありがとうございました!
ピアスの大きさもちょうど良く、着け心地も軽いです☺︎サンゴとパールの組み合わせも、とても可愛いです♡
Creemaユーザー
無事に届きました! ありがとうございます たくさん、身に付けたいと思います。
少し大きいかなと思って注文しましたが、 丁度いい大きさで、可愛いかったです。 ありがとう... 少し大きいかなと思って注文しましたが、
丁度いい大きさで、可愛いかったです。
ありがとうございました
今回もすごく可愛くて嬉しいです♡ ありがとうございます。 また是非購入させて頂きたいと思いま... 今回もすごく可愛くて嬉しいです♡
ありがとうございます。
また是非購入させて頂きたいと思います。
こんにちは。 商品受け取りました!優しいお色で丁寧な作りでとても素敵でした✨たくさん活用さ... こんにちは。
商品受け取りました!優しいお色で丁寧な作りでとても素敵でした✨たくさん活用させて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m
とってもかわいい色とデザインで感激です!相変わらず丁寧に作られていて美しいなと思いました... とってもかわいい色とデザインで感激です!相変わらず丁寧に作られていて美しいなと思いました。ありがとうございました。
ショートにした髪にも似合って、大満足です!
とっても綺麗で品のあるピアスでした。 ありがとうございました。
aya
モノはかわいいですが取引に不安を感じました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品