K14gf ピンクコーラル 4連フックピアス

丁寧に作られていて、とてもかわいいピアスです。 ありがとうございました。
カジュアルなな珊瑚を探しておりましたので、素敵なお品をありがとうございました。沢山使いた... カジュアルなな珊瑚を探しておりましたので、素敵なお品をありがとうございました。沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
思ったより小ぶりでしたか繊細でとても可愛いです。大切に使います!
想像通りの素敵なピアスです! つけるのが楽しみです! 大切に使わせて頂きます^ - ^ 迅速、丁... 想像通りの素敵なピアスです!
つけるのが楽しみです!
大切に使わせて頂きます^ - ^
迅速、丁寧な対応ありがとうございました✨
またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
Creemaユーザー
さっそくつけてます。 可愛いピアスありがとうございました。
実物もとてもかわいかったです。
綺麗で大人可愛い色味のピアスで、ボリューム感も程よいステキなピアスで、プレゼントに大変喜... 綺麗で大人可愛い色味のピアスで、ボリューム感も程よいステキなピアスで、プレゼントに大変喜んでもらえそうで、うれしいです。ありがとうございました。
無事届きました。素敵な作品をありがとうございます^^
Creemaユーザー
かわいらしいピアスでした 大切に使います。ありがとうございました✨
今回の商品も大変素敵でした。 また、迅速に対応して頂きありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品