〜hana〜【両耳】イヤリング/ピアス (オフホワイト)

とても丁寧にラッピングしていただいた作品が届きました。 ありがとうございました
お品の方ですが 先日無事に到着致しました。 とても素敵なお品で 浴衣と合わせるのが楽しみです... お品の方ですが
先日無事に到着致しました。
とても素敵なお品で
浴衣と合わせるのが楽しみです。
ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
プレゼントとして注文させていただきました。先方に直送してもらったので私は現物は見ていませ... プレゼントとして注文させていただきました。先方に直送してもらったので私は現物は見ていませんが、発送連絡とともに画像をいただき安心しました(^^) 先方にはとても気に入っていただけたようです。金属アレルギーに対応していただき大変助かりました。ありがとうございました☆
無事届きました! カワイイの一言です♡ありがとうございました!
品のあるホワイト。思ったより、少し大きめでしたが、オシャレ着にあうと思います。素敵!ねっ... 品のあるホワイト。思ったより、少し大きめでしたが、オシャレ着にあうと思います。素敵!ねって、褒められました!
とても華やかなイヤリングが届きました♡ ネーミングの通り、”O! hana”ですね! 綺麗でウットリ... とても華やかなイヤリングが届きました♡
ネーミングの通り、”O! hana”ですね!
綺麗でウットリ眺めてしまいます。
壊さないように大切に、特別な日に使わせて頂きたいと思います。お心のこもったお手紙もありがとうございます♡
Creemaユーザー
ありがとうございました☆ ホントにすごく素敵で繊細なイヤリング届きました。もちろん大切に使... ありがとうございました☆
ホントにすごく素敵で繊細なイヤリング届きました。もちろん大切に使わせていただきますが、思っていた以上にしっかりした作りで、安心しました。
またよろしくお願いします(^o^)/
umi
壊さないように気を付けて使いたいと思いま~す!
どうもありがとうございました。花びらが一箇所取れて(折れて)いるのと、もう一箇所ヒビ?が... どうもありがとうございました。花びらが一箇所取れて(折れて)いるのと、もう一箇所ヒビ?が入り剥がれている花びらがありました。なおして頂けますでしょうか?とても繊細で美しいピアスですね。どうぞよろしくお願いします。
とても素敵なイヤリングをありがとうございました。 シンプルな服にあわせて身に着けたいと思... とても素敵なイヤリングをありがとうございました。
シンプルな服にあわせて身に着けたいと思います。
大切に使わせていただきます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品