ICE WORLD(ネックレス)

手にとってみたら、ますます素敵な作品で、これから大事に付けていきたいと思っています。 お... 手にとってみたら、ますます素敵な作品で、これから大事に付けていきたいと思っています。
お手紙まで添えられていて、それがまた嬉しかったです。
ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
新作も楽しみにしていますー!
迅速で丁寧な対応をしていただきました。 手書きのお手紙に、きちんとした梱包も嬉しかったで... 迅速で丁寧な対応をしていただきました。
手書きのお手紙に、きちんとした梱包も嬉しかったです。
冬の一つの光景をカタチにしたネックレス。画面で見て一目惚れして購入しましたが、実物はイメージ以上の出来で、とても素敵です。
大切に使っていきたいと思います。
またよろしくお願いします♪
ご丁寧な対応のうえ、手書きのメッセージまでいただき、ありがとうございました! 思っていた... ご丁寧な対応のうえ、手書きのメッセージまでいただき、ありがとうございました!
思っていたより軽くて、不思議な透明感のあるとっても素敵なネックレスです!
どんなコーディネートにも合いそう♪ヘビロテします♪
作者の届けたい気持ちがたっぷり込められた小さなお手紙が同封されていました。受け取った商品... 作者の届けたい気持ちがたっぷり込められた小さなお手紙が同封されていました。受け取った商品をさらに魅力あるものに仕上げているように感じました。
北海道からの、冬の便りをいただきました。黒い布(洋服)と合わせると、より多くのメッセージ... 北海道からの、冬の便りをいただきました。黒い布(洋服)と合わせると、より多くのメッセージが読み取れます。雪混じりの風、白い息、部屋の暖かさに少し溶けた氷。まさに、切り取られた冬ですね。遠い街に思いを馳せつつ、たくさん使わせていただきます。
ロマンとドラマ、素敵な作品と心あるご対応をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
眺めれば眺めるほど、この小さな氷の中に雪国の物語がギュッと詰まっているように思えるので、... 眺めれば眺めるほど、この小さな氷の中に雪国の物語がギュッと詰まっているように思えるので、コーディネートの小さな主役として活躍してくれそうです。
とっても気に入りました。ずっと大切にします。
迅速かつ心の込もった丁寧なご対応、ありがとうございました。
少し波立った表面や霞みが、唯一無二のデザインであるという魅力を感じました。 どんな服にも... 少し波立った表面や霞みが、唯一無二のデザインであるという魅力を感じました。
どんな服にも合わせられるようなシンプルさがとても気に入りました。
この季節にぴったりの、透明感のある作品でとても気に入りました。 対応も丁寧にしていただき... この季節にぴったりの、透明感のある作品でとても気に入りました。
対応も丁寧にしていただき、とても気持ちよかったです。
商品にも、対応にも、とても満足しています。 また購入したいです。
とても迅速に、そして丁寧にご対応いただき、とても気持ちのいいお取引をさせていただきました... とても迅速に、そして丁寧にご対応いただき、とても気持ちのいいお取引をさせていただきました。
ネックレスもとても素敵でつけるのが楽しみです♪
ラッピングの要望にも予想以上に素敵なラッピングをしていただき、おそろいをプレゼントする予定の友達も喜ぶこと間違いなしです!
本当にありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品