SALE!送料無料★ふわふわプードルボア ネックウォーマー★

評価遅くてすみません!愛用してますo(^▽^)o
届きました。想像以上に可愛いです!!大事に使います。ありがとうございました!!
暖かく・可愛く・おしゃれなウオーマーで、娘が愛用しています。丁寧な仕上がり、スムーズな対... 暖かく・可愛く・おしゃれなウオーマーで、娘が愛用しています。丁寧な仕上がり、スムーズな対応で、気持ちよく購入させていただきました。有難うございました。
このクリエイターの評価
とても丁寧な対応をしていただきました。 ケースも想像以上に素敵で、スマホを見る度にテンシ... とても丁寧な対応をしていただきました。
ケースも想像以上に素敵で、スマホを見る度にテンションが上がります!
別の作品も欲しくなってしまいました…!
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!
昨日受け取りました。 この度はリクエストにお応えいただきありがとうございました。とても可... 昨日受け取りました。
この度はリクエストにお応えいただきありがとうございました。とても可愛くて早速使っております。
わたしの発注ミスでオーダー品になりました。その際に取引の手順をとても丁寧に伝えてくださり... わたしの発注ミスでオーダー品になりました。その際に取引の手順をとても丁寧に伝えてくださり安心してお願いできました。また作品の色合いなどわたしの希望を細かく聞いてくださりとても嬉しくワクワクしてスマホケースの到着を待ちました。イメージどおりの綺麗な色でした。大切に使わせていただきます。
htm
かわいい色合いでとても気に入りました☺︎ これからたくさん使わせていただきます。 ありがとう... かわいい色合いでとても気に入りました☺︎
これからたくさん使わせていただきます。
ありがとうございました☆
おしゃれなケースと、見る人皆に褒めてもらえます♪ ありがとうございました!
親切に色々説明して頂きありがとうございました。 無事に届きました。とてもオシャレで気に入... 親切に色々説明して頂きありがとうございました。
無事に届きました。とてもオシャレで気に入りました。
愛用したいと思います!
とても親切に対応して頂きました。とても素敵な商品が購入出来て良かったです。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品