ミニチュアてんとう虫のピアス(2個1セット)

届きました!ありがとうございます!
とっても可愛いです(^^) 追加注文の対応もありがとうございました。
楽しいモチーフながらもほどよいサイズ感&色味(あかてんとう虫を購入しました)で、普段遣いに... 楽しいモチーフながらもほどよいサイズ感&色味(あかてんとう虫を購入しました)で、普段遣いにも最適だなあと思いました!いい買い物しました!ありがとうございました!
今日届きました。 連休中にも関わらず、迅速に対応していただき、有難うございました。 実物... 今日届きました。
連休中にも関わらず、迅速に対応していただき、有難うございました。
実物は想像以上に可愛くて、早速このお休みにもつけてみたいと思います!
梱包もとても丁寧で、感激しました!
また購入させていただきたいです。
このクリエイターの評価
可愛いラッピングありがとうございました! フクロウ好きな友達にプレゼントします!楽しみです... 可愛いラッピングありがとうございました!
フクロウ好きな友達にプレゼントします!楽しみです!!
可愛いお品を、ありがとうございました ^ ^
友人へのプレゼント用に購入しました。 左右別の犬種を選べるのでこちらで注文しましたが、期... 友人へのプレゼント用に購入しました。
左右別の犬種を選べるのでこちらで注文しましたが、期待以上に可愛い作品が届きとても満足です!
発送も早く助かりました。ありがとうございました!
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品