5連パールearcuff.

Creemaユーザー
可愛いです。食事会につけていきたいと思います。 ご丁寧に対応していただき、ありがとうござ... 可愛いです。食事会につけていきたいと思います。
ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
早速つけてみました!両方つけても、ひとつだけでも可愛い!ありがとうございました!
Creemaユーザー
とても軽くて、つけ心地も良いです。耳が痛くなったりもしませんでした。つけ方の説明もつけて... とても軽くて、つけ心地も良いです。耳が痛くなったりもしませんでした。つけ方の説明もつけてくださり、分かりやすかったです。程よい存在感でとても可愛いです。ありがとうございました。
受け取りました。可愛いです。ありがとうございました。
梱包やメッセージなども丁寧にしてくださって、肝心な品も大変気に入りました!これから大切に... 梱包やメッセージなども丁寧にしてくださって、肝心な品も大変気に入りました!これから大切に使わせていただきます。ありがとうこざいました^o^
迅速な対応をして頂きました。 商品も可愛く、早速着けています♪ ありがとうございました★
ありそうでなかなか無いデザインに惹かれました。プレゼント用ですが、喜んでもらえそうです。... ありそうでなかなか無いデザインに惹かれました。プレゼント用ですが、喜んでもらえそうです。ありがとうございました!
とても可愛いイヤーカフでした(*´∀`*) またよろしくお願いします(*´∀`*)
連絡遅くなり申し訳ないです。無事に届きました。 ありがとうございました。
迅速に発送頂き有難うございました。 商品も大切に使わせて頂きます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品