ミニチュアばくとばくの赤ちゃんのノンホールピアス

Creemaユーザー
ご連絡が遅くなり大変失礼いたしました。 着け心地も良く毎日着けています! ありがとうござい... ご連絡が遅くなり大変失礼いたしました。

着け心地も良く毎日着けています!
ありがとうございました!
バク好きの子へプレゼントしようと思い購入させていただきました。 すごく可愛いです!ありが... バク好きの子へプレゼントしようと思い購入させていただきました。
すごく可愛いです!ありがとうございましたー。
とってもかわいく、なんだかもったいないような梱包までしていただき、ありがとうございました... とってもかわいく、なんだかもったいないような梱包までしていただき、ありがとうございました。
また、別の商品もお願いしたいと思っております。
よろしくお願いします。
無事にとどきました! 実物もとてもかわいいです。大切に使いたいと思います。 ありがとうご... 無事にとどきました!
実物もとてもかわいいです。大切に使いたいと思います。
ありがとうございます。
かわいい作品と、お取り引きのスムーズさにリピートしてしまいました。
すごく丁寧に作り込まれていて可愛らしく、愛着の沸くデザインでした。 シンプルな色合いなの... すごく丁寧に作り込まれていて可愛らしく、愛着の沸くデザインでした。
シンプルな色合いなのでカジュアルな服にも合わせやすく、普段使いできるので素敵だと思います。この作品に出会えて良かったです〜ありがとうございました。
つけ心地◎です! 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました(^^)
このクリエイターの評価
可愛いラッピングありがとうございました! フクロウ好きな友達にプレゼントします!楽しみです... 可愛いラッピングありがとうございました!
フクロウ好きな友達にプレゼントします!楽しみです!!
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品