※再販不可※【silver950】凍/ピアス/イヤリング

Creemaユーザー
この様な型のイヤリングを付けるのは初めてで 一瞬、付け方に少々戸惑ったのですが 付け方を... この様な型のイヤリングを付けるのは初めてで
一瞬、付け方に少々戸惑ったのですが
付け方を詳しく記載した説明書を同封して下さっていたので
問題なく装着できました。

付け心地はとても軽く、見た目は本当にピアス!
デザインもシンプル&クールかつ、ちょっぴり個性的。
アクアマリンが氷の欠片みたいで涼し気なのも
気に入っています。

この度も丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました。


この度は迅速、丁寧な対応をありがとうございましたm(__)m また機会が有りましたら宜しくお願... この度は迅速、丁寧な対応をありがとうございましたm(__)m
また機会が有りましたら宜しくお願い致しますm(__)m
受け取り連絡に間違えて(氷ピアス)としてしまい失礼致しました。
揺れるイヤリングがほしくて購入しました。 片方だけしても可愛かったです。 石が水色なので... 揺れるイヤリングがほしくて購入しました。
片方だけしても可愛かったです。
石が水色なので、これからの季節良さそうです。
Creemaユーザー
とにかく繊細で、それでいて凛とした魅力のある作品です。 ラフカットの石が、本当に凍てつい... とにかく繊細で、それでいて凛とした魅力のある作品です。
ラフカットの石が、本当に凍てついた氷のようで綺麗です。
大切にしたいと思います。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
シンプルな馬蹄のようなデザインが気に入ってチェーンの長さ違いで再度購入しました。アクセサ... シンプルな馬蹄のようなデザインが気に入ってチェーンの長さ違いで再度購入しました。アクセサリーの丁寧な作りとどんな服装にも馴染んでくれるデザイン、gimioruka様の丁寧な対応、すべてにおいてファンになってます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Creemaユーザー
とてもステキに仕上げて頂きありがとうございました。無理なお願いにも答えて頂き感謝しており... とてもステキに仕上げて頂きありがとうございました。無理なお願いにも答えて頂き感謝しております。いつも作品も梱包もお取引も丁寧で安心して購入することができております。また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なラッピングにとても嬉しくなりました! リングも360°きれいで、重ね付けに重宝しそうです... 素敵なラッピングにとても嬉しくなりました!
リングも360°きれいで、重ね付けに重宝しそうです^^ありがとうございました⑅◡̈*
am
無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。大変気に入りました。
Creemaユーザー
今回もすてきな作品をありがとうございました。 華奢なのに存在感のあるリング、見ているだけで... 今回もすてきな作品をありがとうございました。
華奢なのに存在感のあるリング、見ているだけで気分が上がります♪
大切にしますね。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品